忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いタレントの友近さんはDHCのプロテインダイエットで、減量に成功しましたね。友近さんは以前はぽっちゃりした体型でしたが、今はスリムになりました。

しかし交際中とも言われていたなだぎ武(たけし)さんとの恋の話はあまり聞かれなくなりましたし、二人の共演は減りましたね。

 それにビバリーヒルズ青春白書のコントも見かけなくなった気がします。友近さんは最近は一人で出演することが増えましたね。

 

PR
今年はオードリーの活躍が目立ちましたね。去年のM1グランプリでは2位となりましたが、その後はニンテンドーDSのCMに出たり、バラエティ番組の出演も増えました。

ピンクのチョッキに、七三わけの春日さんに、合い方の若林さんのコンビです。オードリーの春日さんがいつも自分のことを「春日は・・・」というので名前も覚えやすかったのかもしれませんね。

オードリーはまだ名前が売れて間もないということでギャラも比較的安く番組出演も増えたとも言われているようです。

来年もがんばってほしいです。

今年の秋ほどにダウンタウンの松本人志さんに子供が生まれますね。松本人志さんはプライベートでは自分の生活を維持したいなどで結婚しないのかと思っていましたが、この仕事をする上で、専念する?ために独身でいたようです。


結婚すると普通の男性になるのではないかという気持ちもあったそうです。松本人志さんは今の妻を芸人仲間に紹介しグループで沖縄に行くなどしていたそうです。


デート現場も写真師に撮られていたそうですが、松本人志さんは少し照れていたりテレビでは見せない表情をしていたのだとか。


松本人志さんは今までにも交際の噂のある女性は数多くいましたね。テレビではそんなに女性にもてようとする姿はありませんが、モテるみたいです。


ここのところはブレイクしたけど見なくなっていたお笑いタレントが復帰することが増えましたね。猿岩石の有吉さんも人気が出てからは少し空白の時間がありました。


本人によると番組を選んでいるうちに出る番組がなくなってしまったとのことです。今現在は毒舌キャラとして登場していますが、以前からも切れ味ある発言の人物だったみたいですね。


相方だった森脇さんは今は一般のサラリーマンになっているようです。


売れていない時期は先輩にお世話になったそうで、けっこう長い間先輩に生活を支えてもらっていたみたいですね。

こうやって復帰できるので、人望もあって人脈も広いのかなとも感じました。あとつぶやきシローさんもまたテレビに出る機械が増えました。


山田邦子さんがメインでやっていたフジテレビのやまだかつてないテレビのDVDが発売されたそうです。


やまだかつてないテレビはなかなか懐かしい番組でも取り上げられることがなくほとんど見れない番組だったと思うのでDVDは貴重な感じがします。


やまだかつてないテレビからはKANの愛は勝つや、愛は勝つの替え歌や、大事MANブラザーズバンドのそれが大事や、やまだかつてないWINKのさよならだけどさよならじゃないなど名曲が誕生しました。

いい歌だったのと同時にこの番組で取り上げられたことも大きかったですね。

くにちゃんが関係しているものは話題になるというほど、人気のある方でしたね。ファイブミニもくにちゃんがCMに出てからヒットしたのではないかと思います。


いまだにファイブミニ=くにちゃんです。女性だけれど番組を仕切る力強さとリーダー力というのがある女性ですね。





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]