忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能人も買い物はするので、日本のどこかしらで買い物をしているのでしょうね。


沢尻エリカさんが銀座に現れたなど公にすることもありますが、有名人が銀座にいると考えると、意外と普通の生活をしている風にも感じてきます。


あとは神田うのさんが銀座のデパートへ送迎の車で買い物に出かけるなどをブログに書いています。



そのほかでは紗栄子さんが六本木で買い物をしていたとかもかかれています。



あとは表参道や青山、有楽町駅付近のルミネ、新宿、二子玉川などになるそうです。



芸能人は元から金持ちだったのではなく、芸能人になってからの金持ちになる一般家庭の出身の人が多いので、意外と買い物の場所は普通の人と変わらないのかもしれませんね。






PR

神田うのさんは妊娠中でけっこうお腹が目立ってきたかなとか、体重が11キロ増えたとコメントするなど体型の変化も出てきているようですが、妊娠中でもマタニティー用の服でおしゃれはしているそうです。
 

神田うのさんは伊勢丹や東急など身近なところで買い物をすることも多いのだとか。
 

神田うのさんはファッションブランドUNO KANDA も運営していて、オンラインストア もあります。


価格は小物が5000円~1万円ほど、バッグは2万円台なので、そこそこ高いブランド並の価格ですね。
 

KENZOさんやモリハナエさんのようなデザイナーになるとさらに派手にはなりそうですが。


神田うのさんはファッション雑誌でも自身でプロデュースした財布やバッグも何気なく取り入れ紹介するなど、ビジネス感覚があるような、そこまで高いものではなく手ごろな価格のものも使っているという姿勢は見せています。
 

http://ameblo.jp/unokanda/theme-10010679586.html



洋服というのはいろいろなデザイン、カラーなどたくさん買いたい、けれどもお金のことが気になるということも多く、やはり安い店は人気ですね。
 
image も価格の安い店です。 デザインは平均的なのでサイズも合いやすいというものでしょうか。

imageはユニクロのように店舗があるとか、皆が集まるところというわけでもないので、一緒になる被るということも少ないかなとも思います。
 
ユニクロの場合にはユニかぶりなどという言葉が生まれ、同じ服を着た人が何人かいたという話もあり、リメイクが流行ったりもしています。

春になると着る服の数も増えるでしょうし、一番種類が豊富な時期かもしれません。


銀座三越では新装オープンで人が多く訪れたそうです。

よくオープンする日を覚えていたない、そういう方々が多いんだなと驚きました。

やはりチラシやよく三越や銀座を通るという方もチェックして覚えていたのかもしれませんね。

三越の屋上には緑の多いガーデンが広がっているのだそうです。

最近はデパートの屋上も活気がない場合が多いですが、高い建物のビルの一番高いところは他にはない特権もあるのでもっと活用してほしいですね。

屋上では空がすっきりと見える、のんびりできる、開放感があるなどなど気分転換できるところですね。

郊外大型商業施設は横に広いですが、都会のデパートはビルの階数が高いところが特権です。

アメリカで人気のフォーエバー21が銀座松坂屋に出店しましたが、人の入りは多いです。

デパートやアパレルメーカーにとっても高い商品はなかなか売れない、安くてもなかなか魅力を伝えられない、一般の安い店との違いをどう見せればいいのかと苦戦していた部分はあったと思いますが、低価格でデザインが先取りで、品質がいいものが人気のようですね。

何か流行するものが出るとどこもそれを基準にするので、今は高品質でも低価格な洋服が多いですね。

その分洋服を多く売る形を取っているようです。

最近は通販でも1000円以内で買える服や、3000円ほどの価格なら高品質な洋服が買えるようになっていますね。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]