忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりで頭痛を感じるという方も多いですが、治療方法はこれと言ってないのが現状みたいですね。


だいたいがサプリメント系の医薬品や、漢方などが薬ということになるようです。


生活の面では、ストレスを感じないように、ほどほどがんばる、気負いすぎない、無理をしすぎないなど、精神的に力が入ってしまうようなことは避ける、お風呂に入って体を温める、冬はしっかり傍観をする、寒くて震えるような環境は避ける、適度に運動をするなどが良いようです。



あとは緊張を避けるためにもしっかりと睡眠をとるようにした方が良いみたいですね。


その他やはり食事も大事でしょうね。


食べ物によっては血行が悪くなるとか、筋肉がつきすぎてより肩こりが酷くなる場合もあるようですし、野菜を多めに摂る食事の方が良いかと思います。




PR
最近は糖尿病患者の方というのが身の周りにも増えてきたような気がしました。

糖尿病では合併症が心配ですし、いかに血糖値を下げるか、それを維持できるかというのが大事になってきます。

ダイエットでは一ヶ月に数キロが理想ともいいますが、糖尿病では即短期間に痩せなければならないそうで、けっこう50Kg、それ以上痩せたという方もいました。

ダイエットでは食事制限が主になってきますが、普段食べている食事を半分にするほどの減らし方となるようですね。

かなりカロリーの低い食事、甘いものは控える、運動は積極的にやるなどけっこうきついそうです。


平子理沙さんは雑誌に登場する回数が毎月多いですが、出ている雑誌は美人百花とボーチェです。

そのほかにもゲストとして違う雑誌にも登場しています。平子理沙さんはガーリーと言われるカジュアルっぽいかわいいスタイルの格好が好きで平子さんが着ているスタイルというのが傾向があるものです。

平子さんはブーツを履き、ミニのホットパンツを着用して、帽子をかぶっていることがけっこう多いです。

平子さんの格好はだいたい20代の女性が好みそうですが、平子さんは40歳前の年齢でありながらも似合っているのですごいです。

糖尿病は現在では患者数が700万人いるのではないかとも言われていて、だいたい10~20人に一人の割合ほどで患者がいます。

糖尿病では肥満体型の方がなりやすいと言われていますが、肥満体型でない方もなるのだそうです。

普段の食生活の問題もありますが、体質の違いなどもあるそうで、同じ食生活をしていて同じ体型だから同じ結果になるとは限らないそうです。

しかし一番の予防は太らないこと、太らないように運動をする、甘いものや油っこいものは控えるのがいいのだそうです。

糖尿病になるとインスリン注射をしなければならず、食事制限もして大変なのだそうで予防をしておいて損はないです。
 

スマップの中居正広(なかいまさひろ)さんが出ているCMウコンの力を飲んでみましたが、飲みやすかったです。

ウコンの味はそんなに感じませんでしたが、色はウコン色の黄色でした。通常タイプとカシスオレンジ味を飲んでみましたが、どちらもおいしかったです。

ウコンは内臓にもいいとか、二日酔い予防や改善になるなど体に言いと言われています。そういう健康のこともあって何度もリピートしているリピーターもおられました。

通信販売でも送料無料など割引されて販売しているところもあります。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]