忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前はリーマンショックで弁当持参の方も増えましたが、それもいつかは景気は回復するはずだと一時期の辛抱だという風にも見られていましたが、あの時から円高などで日本の景気は落ちていますね。

今は価格が安いということで今のうちに料理で節約しておく時期なのかもしれませんね。

節約料理の本などもありますし、インターネットでも節約料理の紹介などが出ています。

節約料理の材料としては豆腐、小麦粉、卵、こんにゃく、きゃべつなど量を増すことができて低価格のものが使われます。

景気が悪くなるとカレーやシチューなどで作り置きしておいてそれを何日間かかけて食べるという形になります。

料理を少し多めに作っておいてそれを弁当に利用するのもいいでしょうね。

PR
モーニング娘は以前は小さな子供がグループの中に入りたいと思うほど人気があるグループでしたね。

芸能人の中にも以前オーディションを受けたと言う方もいます。落選して違う芸能人として活動していますね。

初期のメンバーは中澤裕子、安倍なつみ、飯田香織、石黒彩、福田明日香さんでしたが、もう今はモーニング娘のメンバーには入っていませんね。

ASAYANから誕生したアイドルグループでしたが、ASAYANでは鈴木あみさんも誕生しました。

今はAKB48が人気で人数も増えているようですが、オーディションはやっているのでしょうかね。

ひっそり増えていっているような気がします。


八神純子さんは歌の上手な歌手としても知られています。年齢が高い方では歌の上手い人は?歌手は?という質問では名前が挙がってくる方です。

八神純子さんの代表曲はみずいろの雨ですが、高音があり声の伸びもありなかなかまねはできない仕上がりです。

八神さんも声は大きい方だったので、やはり歌が上手い方は声が大きく、大きな声を出していると歌も上手くなる傾向にはあるようです。

他にも『パープルタウン〜You Oughta Know By Now〜』が有名です。ここ数年はCDは発売していないものの、現在でも歌手はやっているようです。



歌手の天童よしみさんは歌が上手な方として有名ですね。毎年NHK紅白歌合戦に出場しています。天童さんは15歳の時にデビューして、いなかっぺ大将を歌っているのも天童さんなんですね。

天童さんは1993年に36歳で紅白歌合戦に初出場して、1997年から今年まで連続で出場しています。やはり天童さんが出ると歌の技術力というのが上がった風にも感じますね。

天童さんはなかなか売れない時期が続いて苦労した演歌歌手と表現される場合が多いです。

一般的には年齢とともに声の張りもなくなり、声が小さくなったり高音がでないようにもなってきますが、天童さんは昔よりも今の方が声の迫力があるんですよね。

年齢とともにパワーアップしているところがすごいです。天童さんは歌がうまいので、歌のうまい方の歌で練習すると歌唱力も上がるものですね。

歌手の泰葉さんがブログを再開したそうです。以前ブログでは小朝さんのことを書いて、そこにコメントが殺到したそうで、ブログは閉鎖されていました。

泰葉さんはここのところはテレビ出演もそんなには行っていませんでしたね。もともとは歌の上手な方ではあると思いますが、小朝さんとの離婚やコメントのやりとりなどが取り上げられることが多くなっていました。

泰葉さんは林家こぶへいさんだった林家正蔵さんといっ平さんが弟にいますね。

 落語の家庭に生まれました。なので話し方も受け答えもコツを抑えていますね。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]