忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいたい男性は50歳を超えると薄毛になりやすいものですが、明石家さんまは髪の毛がフサフサですね。
明石家さんまさんのテレビを見ていても髪の毛を書き上げたり、掻いたりとしているのでカツラとか育毛をしているわけでもない気はします。

明石家さんまによると人間はできるだけ自然な状態が良いとのことで、あまり美容には関心がなく手も加えず、シャンプーでしっかり髪の毛を洗うタイプでもないのだとか。

できるだけシャンプーを使わずにとか、ボディタオルではなく柔らかいタオルで体を洗う人もいますからね。


あとは50歳を超えても焼肉が空きなそうで今でも週に2~3回以上は焼肉店に行っているそうですね。


とにかく焼肉が空きで昔はもっと行っていたみたいなことを聞いたことがありますが、それでもメタボ体型ではないのは凄いです。


PR

ここのところは韓国のパックなど韓国コスメ、美容商品も多いですね。
 
円高ということで輸入がより低コストで仕入れることができますが、そういう影響もあるのでしょうかね。

韓国のコスメを広めたのはIKKOさんでもあると思いますが、IKKOさんも定期的に韓国へ旅行へ行き、美容アイテムなどなどを購入しているそうです。

やはり仕事をしたあとの旅行というのはいいものですね。

韓国ならば物価や為替の関係でより多くの商品が買えるでしょうし充実した旅行ができることでしょう。


ドラッグストアに行ってみたら柔軟剤コーナーというのは広くなっているものですね。

以前は洗剤だけで柔軟剤は使用しない方針の方も柔軟剤を使うようになったのかもしれません。


韓国のコスメは価格も手頃なので人気がありますね。

円高の関係もあってか日本なら価格の高いような化粧品もかなり安くなっていてさらにお得感が出ています。
 
日本のコスメ商品なら5000円ほどしそうなものでも韓国コスメの価格は6~7割程度の3000~3500円ほどになっている印象です。
 
タレントのIKKOさんもよく韓国へ旅行へ行き、韓国コスメを購入しているそうで、韓国コスメは多く持っているのだそうです。
 
IKKOさんはBBクリームを広めましたが、今はフェイスマスクやフェイスパックの人気も高いですね。

かなりしっとりとしていて潤いが出る印象でした。

フェイスマスクは美容液がたっぷりとしみこんでいて美容液が滴れ落ちるほどのマスクで顔を覆うので保湿も高いです。

ネット通販ではまとめ買いもでき、1ヶ月~3ヶ月の買いだめも可能になっています。
 
日本では珍しい香りもあり豊富に揃っています。

フルーツや香り食べ物の香りが20種類ほどあって気分によって使い分けられるので楽しさも感じます。


これから乾燥してくる時期ですが、スキンケアではファンケルの化粧水が効果を感じるなと思いました。

化粧水自体がしっとりとしていてつけると浸透力も良く、しっとり肌を多い乾燥がかなり改善される感想を持ちました。

ファンケルはサプリメントとスキンケアが人気が高いですね。
 
スキンケア専門のようなメーカーにも感じますし、かなりスキンケアには力を入れているようですね。

価格はそんなに高いわけでもないですし使いやすいです。

ファンケルの直営店や通販などで販売を行っています。

ファンケルのトライアルセットを購入しましたが、化粧水、乳液、洗顔など肌商品が入っていてお得でした。

ポーチもついていてお得ですし、そのポーチもずっと使うほど使えます。

 アンチエージングには保湿は欠かせませんし、保湿効果の高いものを使いたいものです。

通信販売ではファンケルの他にDHCやアテニアの人気が高いです。 

通販ならばポーチなどおまけもついているトライアルが多いのでお得な買い物ができます。


アブトロニックX2



最近はナチュラルメイクが人気ですが、リキッドファンデーションはだいたい薄付きでナチュラルに仕上がります。

エクスポーテのリキッドファンデーションは伸びがあり自然な感じで化粧ができるということで人気です。

ナチュラルな仕上がりになるとその人のよさが出てより魅力を感じたり、清純・清楚な雰囲気も出るようです。 薄付きではあるものの顔のシミやそばかすも目立たなくさせるファンデーションです。
 
さらにパウダーファンデーションで仕上げればさらに均等な肌になります。

男性の多くは自然なナチュラルメイクを好むとも言われますし、すっぴんに近い方が心も控えめになって女性らしくなるのかもしれませんね。
 
エクスポーテも伸びがあるので透明感のある肌になります。
 
化粧崩れもそんなにはしないので、気にせずに時間を過ごすことができます。
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]