忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセロの中島知子さんが激太りということで話題になっていましたね。中島知子さんによると芸人仲間の結婚などというのがストレスとなって太ったわけではありませんとのことでした。

これは女性週刊誌に激太りしたということが書かれてから反響があったのか、質問が多くなっていました。今まで気づかれなかったのではなく、どうやらここ1ヶ月の間に急激に体重が増えたようです。中島さんによるとホテルでの生活をしていてそこでの食事がおいしくて食べまくったとのことです。

ブログの写真では今とは雰囲気が違う中島さんの写真が使われているので、目をひいているようです。たしかに中島知子さんは美人芸人として顔がほっそりしていましたが、今は少しあご部分が違うくなっている感じがします。

一番顔に表れているようで、頬やアゴラインが少し変化しましたね。顔の印象が少し変わっていたように見えました。中島さんはこれからダイエットするそうですが。また中島さんの太ったことが週刊誌に書かれていました。やはり女性は太る、ダイエットという面には敏感なのかもしれません。

やはり体重の変化は見えるところに出ますし、印象も変わってくるので見た目を気にされている方、気にしなければいけない方は気をつけたいところです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]