忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるな愛さんがマラソンを行いましたが、60キロ近く走ったのだそうですね。

フルマラソンが42、195キロなのでその1、5倍ほどということでしょうかね。

最近はマラソンをしている方も見かけますが、多い人で10キロ近く走っているようでした。

だいたい1キロ3~5分ほどで走れるといわれていますので、1時間近く走っている人が多いということでしょうかね。

年齢はどちらかと言えば年配の方が多いように感じました。

東京マラソンの参加者も年々増えてきているようですね。

PR

クワバタオハラのくわばたりえさんが妊娠したそうです。くわばたりえさんはテレビ番組内でプロポーズされて結婚した経緯があります。

くわばたりえさんは食事も本格的なものを作ったり、栄養面を気にしながら料理していたりと過程的な方の様子なのでどんな母親になるのでしょうかね。

くわばたりえさんが妊娠、出産の時には小原さんは一人での活動になるでしょうかね。

 売れっ子のお笑いコンビが産休というのはここのところはあまりありませんでしたね。

ブログでも妊娠生活、出産、子育ての内容も出てくるでしょうかね。

 

明石家さんまさんは悩みがなさそうないつも元気なお笑いタレントで、活動時期も長く、生活にはいつもいるような存在のタレントですね。

明石家さんまさんは今では高収入なタレントになりましたが、実家はさんまの缶詰向上を経営していて、生活はそんなには豊かでもなかったそうです。

父親は普通のサラリーマンになってほしかったようですが、さんまさんは芸能界を目指すのですね。さんまさんには弟さんがいましたが、とてもかわいがっていたそうです。

明石家さんまさんは芸能界での交友関係も広いですね。交友関係が広い分、困った時には救われますし何か困難があっても乗り切られる顔ぶれですね。
 

お笑いコンビの柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さんが無期限休業することになりましたが、理由ははっきりとは明かされていませんね。

情報によると最近は少し顔がこけて痩せていたと言う話も出ていました。

病気で痩せたのかそれとも精神的な悩みや疲労などから痩せたのでしょうかね。柴田さんは最近では動物が好きな芸能人として動物の知識を披露したりと先を見通した活動も始めていただけに、本人は休みたいと思っているわけでもないようですね。

競馬番組に出ていてもおもしろいトークで番組を盛り上げていましたが。現在も週に7本の番組を持ち、そのほかにも不定期に出演している番組も同じ数ほど持っているコンビです。


これからは山崎弘也(やまざき ひろなり )さん一人で番組に出演していくようです。



パンクブーブーがM1グランプリで優勝しましたが、まだそんなにはテレビで見かけるというわけでもありませんね。

パンクブーブーのメンバーは30代なのでやや苦労生活が長いのかなと思いますし、パンクブーブーも優勝した際にはやっと食べれるようになれると言っていましたね。

それだけお笑いタレントを目指している方は何年かかってもお笑いタレントで成功したいと思っているようですね。

お笑いタレントでは吉本興業が大手ですが、NSCなど育成する学校があり、そこで勉強してからルミネなどでネタを披露していき、テレビに出て行くという段階を踏むようです。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]