忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の入川保則(いりかわ・やすのり)さんが死去しましたが、余命宣言からも長く行き続けられていましたが。


3月に末期のがんのため余命半年との宣告だったので、本来ならば9月に体調を崩していてもおかしくないですが、その頃でもインタビューに答えるなど、まだまだ元気だと語っていました。


ビタミン剤を飲み、ガンの進行が遅くなっているらしいと闘病について語っていました。


12月8日には大腿骨を骨折する重傷を負い、さらに精神的にも苦しい状態にはなっていたようです。


その頃には手術を行えないほど体力は落ちていてそうですが。


闘病中はアパートで一人で住むなど、芸能界の華やかさとは違う孤独さも感じさせるような、ひっそりとした生活になっていたようですね。


3月の東日本大震災では被災地へ行って募金活動を行うなど、動き回れる状態でしたが、一年も経たずに死を迎えてしまうものなのかと、あまり実感できませんね。



人の命は1年で大きく変わってしまうものなのですね。




PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]