忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WINKの相田翔子さんが妊娠したそうですが、年齢も40代で、結婚から数年経過しても妊娠しなかっただけに、年齢的にも妊娠しづらいのか、子供を作る予定ではないのかなどと思っていましたが、まさかの妊娠ですね。


夫の実家は国会議員ということもあり、三男ではあるもののやはり跡継ぎを重視されるのかという印象もありました。


自然妊娠なのか、それとも夫は医師とのことなので、不妊治療も積極的に取り入れていたのか。

しかし高齢出産に見られるような、切迫早産などで長期間入院とか、仕事を休むということもなかったようには思います。


開業医であるなら、病院経営を維持するためにも跡継ぎは欲しがるそうですが。

一度開業すると閉めるのも一苦労ではあるそうですね。



相田翔子さんは実家がタイルを扱う会社で、家族の仲が良かったのだそう。


しかし母親は6年前に他界し、心に穴が空いていた様子もあったみたいですね。


それだけに新しい家族はうれしいでしょう。



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]