忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントは以前に比べると種類も増えましたし、価格も安くなったように見えました。

これまではサプリメントは効くのかどうなのかよく分からない状況でそんなに進んでは飲みませんでしたが、実際に飲んでみると効果は感じるものですね。

流行の成分が出るとサプリメントとして新発売されることが多いようですね。

サプリメントで有名なのはDHC、ファンケルなどでしょうか。薬局、ドラッグストアではDHCの方をよく見かけるように思います。

だいたい半月~一か月分のサプリメントが入っています。

ビタミン、カルシウム、鉄分、コラーゲン、プエラリア、野菜成分、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリーなどがありますね。

どんな症状に効果的なのかが書いてあるので探しやすいです。

PR
メイベリンは価格はそんなに高くはないので使っている方が多いコスメですね。

メイベリンはニューヨークと言う名前が付くのでアメリカのコスメでしょうかね。メイベリンブランドではファンデーション、マスカラ、アイシャドー、リップなどなどが揃っていますが、ファンデーションは人気ですね。

価格もそんなに高くはないですしね。どこでも見かけるほど定番のコスメです。

メイベリンには化粧下地ではファンデーション、パウダー、リキッドファンデーションなどがそろっています。

使ったタイプは粒子が細かく、付け心地もさらっとしていました。ナチュラルメイクができます。

リキッドファンデーションを使う場合はパウダーも一緒に使った方がきれいに仕上がりますね。


ナース


コーセーも人気のある化粧品ですが、種類も多いですね。知名度が高いものではヴィセ、ファシオなどがあります。

ヴィセは歌手の浜崎あゆみさんがCMに出てからはリップグロスが売り切れるという現象も起こりました。ヴィセは安室奈美恵さんもイメージキャラクターをやっていましたし歌手の方が出る機会が多いCMでもありますね。

ヴィセは頻繁にデザインも変化するので揃えて行っても楽しいですね。

バスグッズではハピバスデーがおしゃれで使いたくなるブランドです。ボディケアやバスグッズを扱っていますが、気軽なプレゼントにも利用できるので便利です。


資生堂は日本を代表する化粧品会社でもありますが、中国などアジアでも人気があるメーカーとのことでした。実際に使っていてもていねいに作られた印象で、使用状態も長持ちするので使いやすく感じます。

資生堂では、アクアレーベル、エルクシール、HAKU、リバイタルグラナス、マキアージュ、マジョリカマジョルカ、&フェイス、グレ・ト・ポーボーテ、dプログラム、ベネフィーク、インテグレート、アネッサがあります。

ヘアケアではマシェリ、つばきがあります。

以前はピエヌなどもありましたが、現在はどうやら販売はしていないようですね。

以前はオプチューン、プルミエ、インウイ、プラウディア、レシェンテ、ホワイティア、ノイエ、ティセラなどがありました。

いつの間にかなくなっていたという商品も多いですね、言われてみると最近は見かけなくなったと思います。
ボディーソープは香りがいいものなど、だいたい使っている成分は限られていますが、せっけんはいろいろな成分のものがあるんですよね。

抹茶を使ったもの、緑茶を使ったもの、納豆を使ったもの、豆乳を使ったもの、炭を入れたもの、ミント入りのものなど普段見かけなかったものも多いので毎回変えて気分転換することができます。

100円均一にもせっけんの種類は豊富にそろえているので、100円均一でもバスタイムを楽しむことができます。


茶のしずく
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]