忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の山口百恵さんの人気は今も健在で、今までの曲を集めたCDなど価格が高いものであってもよく売れるのだそうです。

山口百恵さんの長男はバンドのボーカルで、歌が得意なところだけではなく顔も山口百恵さん似です。そして次男は俳優をやっています。俳優というのは父親の三浦友和さんと同じですが、顔もがっしりとしていて友和さん似です。

山口百恵さんは20歳そこそこで結婚のために引退したんですよね。デビューが中学生の頃だったので、実際よりは長く活動していた印象もあります。

よく週刊誌などでは山口百恵さんの家庭のことも書かれることが多かったですが、その時には長男は一般企業に就職したそうだと書かれていました。

山口百恵さんは子供を普通に育てたい、普通のところで暮らして欲しいと思っている様子だったので、子供のデビューはないのかなと思っていただけにデビューしていたというニュースには驚きました。

山口百恵さんの近況では以前は年齢も40代ということで、前よりもややふくよかになっていました。それでも引退した歌手なので伝説的な人物となっていますね。

PR

歌手の森高千里さんですが、森高さんはポカリスウェットのオーディションからスタートしたんですよね。たまたま森高さんがオーディションを受けている映像がありました。

森高さんは大人びたクールな感じで、面影もあるのですが、やはり体型や顔の輪郭が子供と言う感じでした。

今人気のある芸能人の中でも何度もオーディションを受けたけれど落ちたと言う人も何人もいますね。

あっぱれさんま大先生の子役でも、オーディションに不合格になりながらも、その後は有名人になった人もいますし、モーニング娘。でもIMALUさんなど有名になった人も過去にはうけていたという人も何人かいるんですよね。

以前はオーディション番組のASAYANなどいくつもありましたが、最近は減りましたね。しかし少子化なのでチャンスが反対に大きいかもしれませんね。

女優の森光子さんは89歳と90歳近い年齢ですが元気がありますね。昔の方が笑顔が多かったようにも感じますが、笑顔の多い方です。

森さんは国民栄誉賞を2009年今年に受賞しました。

今でも毎日スクワットのような足のトレーニングを150回やっているそうです。そういうこともあって放浪記ではでんぐり返りを85歳を超えてもやっていました。

森さんの代表作ではドラマの 時間ですよ などがあったり、あとバラエティー番組でも何本か出演していますね。

森光子さんはジャニーズタレントファンでも知られています。着物を着ていることが多いですね。あまり髪の毛を下ろした姿は見たことがありません。

タレントでミュージシャンのDAIGOがライオンの台所用洗剤「CHARMY 泡のチカラ」の新CMに出演することになりました。

「ロッカーと食器洗いがリンクするか不思議だったけど、自分が侍になる絵コンテを見て“勝った”と思った」とコメントしました。

「あまり経験がなかったけど、祖母と母と使ってみたらこんな落ちるの!?というくらい油汚れが落ちるし、香りもよかった」とあまり使ったことはなかったみたいですね。

DAIGOはウイッシュという言葉で有名ですが、今回はウォッシュにかけて、ウォッシュなCMになっているそうです。

DAIGOは祖父が総理大臣で姉が漫画家で、親戚が選挙に立候補する親族の人ですね。

亡くなった歌手の尾崎豊「おざきゆたか」さんの長男の尾崎裕哉さんがネイリストの松下美智子「まつしたみちこ」さんのブログに登場していました。


長男は現在は20歳なのだそうです。尾崎豊さんは結婚していて子供もいるという話は聞いたことはあったのですが、イメージでは子供がいない風にも見えていたので、そうだった、子供はいたんだったと思った方もおられるのではないかと思います。

亡くなったのが25歳の時ですからね。


顔は似ているのかもしれませんが、尾崎さんとは雰囲気が違うかなという印象でした。尾崎さんと言えば素朴で静のイメージもあったのですが、長男は明るそうな現在風の人でした。


尾崎豊さんは今見れば大人っぽい雰囲気ですが、長男は子供っぽさの雰囲気もあって、父親と同じくらいの年齢と比べても少年っぽい雰囲気がある風に見えました。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]