忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大桃美代子おおもも みよこさんが先輩である麻木久仁子あさぎくにこさんの不倫についてコメントしましたが、最近では珍しい不倫、離婚騒動ですね。
 
麻木久仁子さんは幼馴染と結婚して女のを育てる母親としてテレビに出てきていましたが。

いわば麻木久仁子さんは主婦や女性を代表してコメントしている状態で正統派のイメージがあっただけに不倫騒動がどうなっていくか気になるところです。

イメージとのギャップのある出来事だっただけにその意外性にメディアも飛びつく可能性が高いでしょうかね。

麻木久仁子さんはあっさりと交際していたと認めましたが、潔く認めたので大したことではないという風に片付く雰囲気でもないですね。

大桃美代子さんも尊敬する先輩とのことについてのツイートだったので思い切った書き込みとも言えますね。

大桃美代子さんはブログのトップの写真は美人で40代に見えない、30代に見える若々しい方です。
 
また新しい恋、再婚もあるかもしれません。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]