忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GReeeeNが解散するという報道が出ていましたね。電撃解散とか。それを報じていたのは日刊スポーツでしたが、日刊スポーツによると歯科医の道を目指すために解散になったらしいとのことでした。

話し合った結果という表現だったので、実際に何かを話し合ったという事実があったり、これからについて何か話が出ていたのでしょうかね。

その後GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、解散を否定する文書を発表しています。GReeeeNは現在ではもう歯科医として診療も行っているそうですね。

解散はしませんとのことでした。はっきり宣言したということはきっと解散は当分ないのだと思いますが。ベストアルバムを出したことでそういう報道が出たみたいですね。

今度ベストアルバムが出るそうですね。最近でもレコード店にもgreeeenの宣伝があったような気がしたので、活動しているのに解散?とは思いましたが。

けれどもシングルでは今年の5月に出してからは出てはないなく、その後11月にベストアルバムなので、何か音楽から遠ざかっているという印象もあったのかもしれません。

歯科医とミュージシャンの両立もまたすごいですね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]