忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はカロリーゼロのゼリーやこんにゃくゼリーが販売されていますね。

他には低カロリータイプもあります。低カロリーやカロリーゼロ食品を摂り入れていると体重にも変化が出るそうなのでダイエットにも役立つようです。

何度か低カロリー、カロリーゼロの食品を食事前に食べておいていましたが、体の脂肪というのは減ったような感じではありました。

カロリーの吸収量というのも変わってくるようですね。

カロリーゼロゼリーを食べている期間は体がスッキリスリムになるものを感じます。

 

PR
不二家のミルキークリームロールケーキをブログで紹介している方がいたので買ってみました。

ミルキーの包み紙のようにロールケーキを包んでいるんですよね。

価格は1000円前後で店のロールケーキとしてはそれほどの価格ですね。

味は練乳っぽいミルキーの風味を出しているクリームでおいしかったです。

渦巻きのロールケーキではなく丸のロールケーキで中が全部クリームなのでかなりのクリームの量でした。

セブンイレブンのおでんは人気がありますが、どうやら夏は置いていないみたいですね。冬限定でしょうかね。

おでんは人気が高いですね。普通のおでんではパックタイプと缶詰のおでんとがあります。

秋葉原のおでんというのも人気があるんですよね。

セブンイレブンのおでんでは大根、こんにゃく、焼きちくわ、はんぺん、がんもどき、ロールキャベツ、白滝、餅入り巾着があります。

 だいこんは汁が染み込んでいておいしいんですよね。味がしっかり染み込んでいます。

 静岡県はおでんの産地なのだそうですね。

 

最近はコンビにでもデザートやスイーツを楽しめるようになりましたね。

話題のスイーツではマダムシンコのバウムクーヘンや花畑牧場のロールケーキなどがあります。

ファミリーマートのロールケーキはふんわりしていて、クリームもたっぷりで、そのクリームの味もおいしいので、満足できるロールケーキでした。

今ではコンビニのほとんどのところで扱われていますね。



おでんは冬になってもそれ以外でも人気ですが、おでんの缶詰というものがあります。缶詰なので保管もききますが、味もふつうのおでんと変わらずおいしいです。

秋葉原ではおでんの缶詰をよく売っています。アニメの絵が描かれたものなどがあり、店でも売っていますし、自動販売機でも売られています。

今でも人気ですが、以前はメディアで取り上げられるほど話題になり人気になりました。おでんは温めればすぐに食べられるものが多いので便利食品です。

セブンイレブンのおでん
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]