忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長山 洋子さんは会社社長のアメリカ人男性と結婚しましたし、小林幸子さんも医療機械会社を経営する男性と結婚をしました。


芸能界で言われているのは、演歌歌手は金持ちだから、自分より収入が上の人を好むとか、あるいは価値観が同じ金持ちの男性と気が合う、迫力があるので金持ちではない男性は寄ってこないなど。


坂本冬美さんの自宅も時々テレビなどで出てきますが、豪邸風な作りではありますね。


演歌歌手はそれほどテレビでは見ない、CDを出すわけでもない、売り上げ枚数が破格なわけでもない。


芸能人というのは歌手ならコンサートやライブツアー、芸人ならば舞台で披露するなどやっていった方が収入が良くなるのだそう。

CDが売れても作詞作曲をした人物に流れていきますし、CDの中だけで歌うだけではなかなかお金はもらないみたいですね。


そうなるとお客さんを呼んで披露するとか、ディナーショーなどが大きな収入源となるそうです。

そういう面では演歌歌手は地方営業が多いそうなので、収入は多くなるそうです。


やはりお金持ちと結婚したい場合には同じ価値観を共有しあえるほど強要やマナーを身につける必要がありそうです。


PR
恵俊彰、実家は老舗の大島紬の製反会社。

品川庄司の品川の祖母がヤマノグループの創業者。

スピードワゴンの井戸田潤は父親が市議。

山口もえ、仏壇店の会社。

佐良直美、巴工業 。

松雪泰子の父は鳥栖ガス。

ロッキー青木の娘、デヴォン青木 。

中島みゆき、産婦人科医。

松岡修造は阪急・東宝グループの親族。


三上大和の父は建築会社。

アンジェラアキ、イーオン。


平野レミ、スコットランド貴族の子孫。

大黒麻季、パン屋はお菓子などを扱う会社。

朝丘雪路の父親が画家だった。


池澤 春菜(いけざわ はるな) は使った額を把握しないほど使える家。

久我 美子(くが よしこ)は華族出身。


芸能界よりも安定した一般の企業勤めをさせたがる傾向にもありますが、反対に売れなくても生活の面倒は見れるということもあり、芸能界に入る子供も多いですね。


事実上ソフトバンクホークスのピッチャーだった斉藤和巳さんとスザンヌさんが結婚しましたが、元妻は10歳ほどになる長女と二人、アパートで母子手当てをもらいながら、生活しているのだとか。


華やかなスポーツ選手の妻から一転、元妻ということもあり、騒がれるのを避けてか細々と暮らしているみたいですね。

一時期は1~2億円ほどあった年俸でも、離婚後は1円も元夫からお金をもらっていないのだそう。


斉藤和巳さんがまだ2軍で経験を積み重ねていた時に知り合い結婚、一女が誕生していました。

1軍に定着した3003年には既婚者で小さな子供もいる選手となっていましたが。


元夫人は年齢は上ですが、けっこう年は離れているみたいですね。


給料が少ない選手時代を支えたものの、年俸が1億、2億と増えていく頃には離婚、新しい女性と一緒にいる姿を写真誌に撮られることもありました。


そしてスザンヌと結婚し、斉藤さんのブログには彼女のためにもがんばると抱負が書かれていました。


もう他人なのかもしれませんが、前の家族には一切触れることもなく、いなかった存在にもなっているようにも感じますし、子供としては複雑でしょうかね。


シアトルマリナーズのイチロー選手と弓子夫人の間には子供はいません。


そういうこともあり一朗の一と弓子の弓を取って一弓(いっきゅう)と名づけた犬を飼っていると語っていました。


王貞治さんも男の子が生まれないかと期待され、三人とも女の子だったと、スポーツ選手目線で見て残念がられることもあったのだとか。


遺伝子的には肉体的にスポーツ選手の子供は優れた才能を持つことが多いようですが、親が大成して子供もスターになることはあまりないですね。


反対に親が二流三流だった場合には子供は大成することもあるそうです。


プロ野球では落合博満さんの子供、長嶋茂雄さんの子供、角さんの子供、定岡正二さんの甥っ子、原辰則さんの甥っ子などがいます。


それを考えるともしイチロー選手に子供がいてもその子もスーパースターになったとは限りませんので、子供がいないことを残念がることもないのかもしれません。


WINKの相田翔子さんが妊娠したそうですが、年齢も40代で、結婚から数年経過しても妊娠しなかっただけに、年齢的にも妊娠しづらいのか、子供を作る予定ではないのかなどと思っていましたが、まさかの妊娠ですね。


夫の実家は国会議員ということもあり、三男ではあるもののやはり跡継ぎを重視されるのかという印象もありました。


自然妊娠なのか、それとも夫は医師とのことなので、不妊治療も積極的に取り入れていたのか。

しかし高齢出産に見られるような、切迫早産などで長期間入院とか、仕事を休むということもなかったようには思います。


開業医であるなら、病院経営を維持するためにも跡継ぎは欲しがるそうですが。

一度開業すると閉めるのも一苦労ではあるそうですね。



相田翔子さんは実家がタイルを扱う会社で、家族の仲が良かったのだそう。


しかし母親は6年前に他界し、心に穴が空いていた様子もあったみたいですね。


それだけに新しい家族はうれしいでしょう。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]