忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セーラー服の衣装の桜塚やっくんが事務所を独立したそうですね。
 
現在は不況ということもあってギャラも全体的に下がっている傾向という風にも言われていますが。

お笑い芸人、タレントの方の給料はどれほどなのでしょうかね。

ここ数年は新人お笑いタレントがテレビに出る回数も増え、まだ売れる前の給料というのは分からないですね。

ダイエットをされている方はコントレックスを飲んでいる方も多いです。

やはりミネラル豊富なウォーターなので水もできるだけ栄養分を多く摂り込みたいところです。

コントレックスは思った以上に飲みやすい水になっています。

PR

回転寿司は不景気だからか人気がありますね。

不景気景気に関係なく人気があるようにも思いますが。

スシローも人気の高い寿司店ですね。

寿司は少し小ぶりなのかもしれませんが一口で食べられますし、2貫一皿でもあるので十分にボリュームがあります。

本格的なトロやネタが多いので105円とは思えない感覚です。
 
日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手は離婚の方向となるようですね。
 
やはりプロスポーツであり年間150試合近くあるプロ野球となるとさらに共働きというのは大変になるでしょうね。


花田美恵子は現在はハワイで暮らしているそうです。

4人の子供がいるので大家族ほどの規模ですね。


冬になると肌寒くなりますが温かい肌着というのは人気がありますね。

薄い生地なので長く利用していないとこんな薄い生地だから着ても着なくてもまあ同じだろうとか、そんなに温かくはないだろうという気がしてくるものですが使ってみるとやはり温かいものですね。

寒さを予防するというよりも肌と生地の間で熱が溜まるような熱が発生しているようなそんな感覚さえ感じてきます。

やはり冬になって寒いと動くのも面倒に感じてきたりと行動範囲も狭くなりがちになり、外出機会も減ってしまうのでできるだけ温かい格好をしていた方が生活も充実することでしょう。

ここ数年はユニクロのヒートテックが人気ですが一般のスーパーや下着メーカーでもヒートテックなど防寒着は販売しています。

ヒートテックは体から出る水分を吸収して熱に変えるのだとか。
 
夏の時期には反対に暑さ・熱を使って結晶の結合などを利用して熱を下げる商品というのも出ていましたが。
 
ヒートテックは上着がほとんどだと思いますが短めのパンツ、ショートパンツ系のものやストッキング・タイツなど足の方のヒートテックもあればいいですが販売しているのでしょうかね。

松平健さんの夫人は母親を亡くしてからはあまり外にも出ず、出られず長男の幼稚園の行事にも姿を見せることはなかったのだとか。
 
外に出ないという状況ではなかなか情報も得られないでしょうし考えや志向も狭くなりがちになるでしょうしより気分も塞がりがちになっていたでしょうね。
 
夫人は笑顔で明るい印象がありましたがここ数年、数ヶ月はその面影もあまりないほどやつれて憔悴していたのでしょうかね。

真面目だったという評判だったので家事育児ができない自分に悩んだりそのことによってさらに心身ともに疲労していったのかもしれませんね。
 
子供は日々成長して大きくなっていくのにそれに追いつけない対応できないいつになったら改善するのかという途方に暮れることもあったでしょうかね。

真面目ではなければまあ適当にこなしてあとは人に任せようとか、自分の休養を重視できたのでしょうが真面目なだけに自分のケアは後回しにしがちだった可能性もあるでしょう。


週間こどもニュース終了
女優の南田洋子さん(みなみだようこ享年76)さんが亡くなってから1年になりますが一周忌法要にあたるしのぶ会が行われ関係者が訪れました。

長年認知症となりくも膜下出血のため死去しましたが、夫で俳優の長門裕之(ながとひろゆき76)さんもこの年齢で仕事を続けている人間なだけに介護との両立は大変だったでしょう。

今年8月にはその夫の長門裕之さんも解離性大動脈瘤(りゅう)の心臓のバイパス手術を受けたりとやはり年齢が高齢なだけに病気というのは避けられないものですね。

弟で俳優の津川雅彦(つがわまさひこ70)さんも出席したそうです。

津川さんの妻で女優の朝丘雪路(あさおかゆきじ75)さんも出席しました。

朝丘さんと津川さんは結婚はしているもののここ最近は別居しているらしいという情報も出てきてはいましたが、一緒に行動することにはするようですね。
 
おしどり夫婦とも言われ長女を溺愛していることでも有名でした。
 
南田洋子さんはセリフの一言二言もなかなか覚えられない状況となり認知症でここ数年は仕事姿を見せることもありませんでした。

そういう80歳前後の健康状態を知るとやはり森光子さんというのは驚異的な健康を維持していたということになるでしょうかね。
 
朝丘雪路さんも今でも元気で毎日楽しいこともある生活を送っているようです。

華原朋美
現在はマラソンブーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]