忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく理想の体型は?というアンケートがありますが、Business Media によると男性の1位はイチロー、2位北島康介、3位ダルビッシュ有、4位坂口憲二、5位中田英寿となりました。 だいたいがスポーツ選手、芸能人でも体を鍛えていそうなスポーツ系の人となっています。 やはり筋肉質ながっちりした体を求める方が多いのですね。

女性では1位藤原紀香、2位天海祐希、3位米倉涼子、4位安室奈美恵、5位杉本彩となりました。

アンケートに答えた女性は20~50代の女性なので、年齢が高くなってもきれいでいたい、そういう人がいてほしい、希望を持ちたいというオンナ心も出ているでしょうかね。

やはり自分と比較的年齢が近い女性をお手本にするという感覚で40~50代の女性にとって見れば10代20歳前後などの有名人ではまた違う体型と言う印象があるのかもしれませんね。

男性が求める体はスポーティな体型、健康的、ほどよい筋肉。

女性では健康的、メリハリのあるグラマラスな体型、しなやかな筋肉、スリムとなっています。

男性は40歳前後でまだまだスリムな体型の方とお腹が出てくる方とに分かれますね。
PR

最近は携帯機能というのも人気がありますね。

怪盗ロワイヤルも名前は聞いたことがありましたが、やっている人というのはかなりいるそうです。

怪盗団のリーダーになり経験値を上げ、道具をそろえ、環境を整えて宝を集めていくというゲームです。

CMでも怪盗ロワイヤルという名前は聞いたことがありますが、今一番人気なほどのオンラインゲームらしいです。

ゲームもけっこう難しいそうですね。

お宝の数も多く50個以上あるようです。

池上彰さんはテレビで見かけることも多くなりましたが、番組に池上彰のと名前が付くほどなので池上さんならば視聴者が取れるというほどの人気ということでしょうね。

池上彰さんはアナウンサーのイメージもありますがNHKの記者なのですね。

記者という経験もあるからか勉強は好きで、毎日勉強して常に新しい知識を身につけているのだとか。

池上彰さんはやさしい口調でわかりやすく説明していますが、元々は厳しい記者ということで知られていたそうです。

タレントの上原美優さんは種子島で10人兄弟姉妹として育ち、家が貧乏だったということで知られている方ですが、今はテレビ出演も多いですし、シンデレラガールのような存在ですかね。

経済的には裕福ではない中で育ってきていろいろと苦労もあったようですが、上京してタレントになって、給料もいいでしょうし、きれいな格好もできて、顔も知られているので、今は恵まれている環境ですね。

世の中には母子家庭で経済的には厳しい家庭や、兄弟が多いということで進学を断念する子供もいますが、人生はいつ転機が来るか分からないということでしょうかね。

DHCのリップ関連の商品は人気が高いですね。DHCのリップは美容液が多く含まれているので保湿効果もあり、潤いを与え、ハリのある唇にしてくれるのだそうです。

マリンコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸など美容にい成分が多く含まれているのだそうです。

女性は唇でもセクシーであるかないかも出る部分なので、潤いのある光った唇が魅力的ですね。

唇がきれいな唇美人では上原さくら(うえはらさくら)さんや吉川ひなの(よしかわひなの)さんになるでしょうかね。



芸能人の店



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]