忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田裕二さんが10歳以上年下の女性と結婚しましたが、とうとう織田裕二さんも結婚する時が来たのかという風に受け取られていました。

織田裕二さんは以前と比べると少し肉付きは変わりましたが、東京ラブストーリー時代から風貌は変わらず、変化というのがそんなにないですね。

一般的には肥満体型になる、髪の毛が薄くなる、顔のシワが出てくるなどずいぶんと変わった、誰だかわからないということが多い中ではほとんど同じと言っていいでしょう。

織田裕二さんの体、筋肉は20代並なのだそうです。

織田裕二さんは演技や仕事でもとことん上を目指す方なので、自分の若さ維持も見えないところでは努力していたのでしょうかね。

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]