忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローは朝にカレーを食べることで知られていますね。イチローは野菜嫌いなので、こういう味の濃い中に分からないように野菜が入れられている食べ物でないとなかなか食べられないそうです。


イチローは母親のカラーが好きでそこから始まったそうです。野球選手は意外と野菜嫌いな人も多いんですよね。そういう人はだいたいカラーなどの汁系の中に野菜を刻んで分からないように食べると言う方法を取っているそうです。

野球選手は結構管理の面から食べなければいけない立場なので、こういう風に工夫して食べると言うことが多いのでしょうかね。

現在は ハウス 朝カレー 専用のレトルト めざめる朝カレー などが販売され、そのCMには楽天ゴールデンイーグルスの田中将大(たなかまさひろ)が出演しています。

イチローは朝と昼の食事が一緒らしいですね。ということは一日に2回の食事の形を取っていると言うことでしょうかね。

PR
日本は政権交代で第一党与党が民主党へと変わりました。ほぼ首相確実な鳩山由紀夫さんにも注目が集まっていますね。


鳩山由紀夫さんは代々政治家の家庭に生まれ、ブリジストン創設者の子孫ということで資産もかなりあります。


昔育った邸宅は当時では有名な洋風なつくりということで観光スポットにもなっています。どうやら見学もできるそうです。


鳩山家に関する本もいくつか出ていますね。


元々は政治家を目指していたわけでもなく、研究などに関心があったそうですが、夫人にjも薦められて政治家に転身したそうです。


姉さん女房らしいエピソードですね。人当たりの良さや気取らない姿は育った家庭に加え、夫人のアドバイスも大きく影響してそうみたいですね。


幸夫人は以前から注目度が高く時々取り上げられることも多かったです。夫人はおしゃれな方なので、ファッション関係の仕事をしていそうに見えますが、それに近い見せる立場である宝塚歌劇団出身です。


それだけあって人の心を引き付ける方法は深く得ていますね。



タレントのモト冬樹(58)が長年交際していて、ほぼ結婚している状態の大阪に住んでいる女性と結婚するそうです。

入籍する日は子供の日である来年5月5日なのだそうです。相手の女性は離婚歴のあるバツイチの女性で大学生の子供もいるそうです。

大阪在住ということなのでモトさんが大阪に住居を移すのか、それとも女性が状況する形で生活を始めるのか。

ABCテレビ「おはよう朝日です」に生出演して、結婚について語り、「僕の誕生日。入籍日なんて忘れちゃうから、そういう日をきっかけにしないと」とコメントしたそうです。


ほとんど結婚しているようなものという女性とは去年の10月に交際している女性がいると言っていたそうなので、あまり明かさなかった話ではあったかもしれません。

この頃にもう結婚する意志はあったみたいで、だから話したそうです。女性とは10年以上交際していて、その娘の高校の授業参観に行ったりと娘とも仲がいいのだそう。

以前「来年あたり東京に呼んで結婚しようかな」と話していました。

ここのところは40代、50代の男性は年下の20代30代と年齢の離れた相手との結婚が多いので、年齢が近いであろう女性と結婚するというのは珍しいのかもしれません。


ちなみにモト冬樹さんは58歳です。


マイケルジャクソンが亡くなりましたが、アメリカのニュースということでなかなか実感が沸きませんね。頻繁に日常の番組で見かけたというわけでもない状況でしたが、もう近況は聞けないのですね。

そのマイケルジャクソンですが、遺産が10億ドル(約958億円)あるそうで、それを誰がどれほど相続するかを決めるのは大変そうです。

マイケルジャクソンには看護師の元妻デボラ・ロウさんとの間に長男(12)と長女(11)の子供と、2002年に代理母出産により誕生した次男(7)がいるそうです。

どうやら現在は母親の元ではなく、マイケルジャクソンの母親で、子供にとってはおばあちゃんに当たるキャサリンさんと暮らしているそうで、子供もこれからもおばあちゃんと一緒に暮らしたいと言っているんだそうです。

最近はマイケルジャクソンと子供との話はあまり出てきてはいませんでしたが、親権は持っていたそうです。

マイケルジャクソンは1996年に再婚した看護師の元妻、デビー・ロウさん(99年離婚)との間に長男、プリンス君(12)と長女、パリスちゃん(11)がいます。

その後の2002年には代理母出産で次男、プリンス2世君(7)が生まれています。

子供に遺産が相続されるそうで、親権は誰かと言う問題になっているようです。親権は母親であるデビー・ロウさんになる可能性が高いのでは友言われているみたいです。
君島十和こさんの使っているバッグはベージュ色のバーキンでした。やはり二人の子供の母親ということで見える部分は落ち着いた雰囲気のあるものが多いようですね。

バッグ以外にも手帳や財布などもベージュのバーキンを使っているようです。君島十和子さんは芸能界を引退したという形になっているそうですが、雑誌や通販番組には出演しているようです。

あと本も出版していますね。ザ十和子本と言う本も最近出版しました。やはり社長夫人ということでエレガントな雰囲気です。

移動もどうやら運転手の方がされているようで、お供されている方が送り迎えしている姿が週刊誌に載っていました。

君島十和子さんは美容に関心が持たれていて、君島十和子さんがかかわっているコスメはよく売れるそうです。君島十和子さんをお手本にされている方をトワラーと言ったりもするそうです。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]