忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優で歌手の酒井法子(さかいのりこ)さんは来年から大学の教育を受けますが、学生にも一緒にがんばろうと励まされて、それに感動していたそうです。

酒井さんは高校生頃から芸能活動をしていたので、きっと忙しい日々でそれ以後は普通の一般的な生活は送ってきてはないのかなと思います。

酒井さんはデビューしてからすぐに人気が出て、忙しい生活になっていったでしょうからね。

酒井さんは通信教育になりますが、時々登校する機会もあるんだそうです。

 

PR

夏以降は新型インフルエンザでの死亡者の数が増えてますね。それまでの春から夏にかけては死亡者も出ていないようでしたが、夏以降になると死亡者が出て次々と報告されるようになりました。

今は医療に関わっている人や持病のある人や小さな子供にはワクチンを接種しているようですね。その対象ではない人はマスクや手洗いなどの身近な予防になりそうですね。

新型インフルエンザも湿度を上げることは効果的なのでしょうかね。

 

2009年度は巨人が優勝しましたね。かなりの大差で勝っているというか、かなり強そうな雰囲気ですね。

去年2008年は日本シリーズでは西武ライオンズには負けてしまったので、今回は日本一の朝鮮切符を手に入れられるか・・・ということになります。

視聴率も休日の昼放送でありながら10%ほどあったみたいですね。だいたい平日のゴールデンタイムで言えば15~20%あたりになるでしょうか。

最近は試合テレビ中継もあまりやっていないようなので、いつ放送されているか分からない状況にも感じています。現在はスカパーやCSなどで契約して完全に試合中継を見る人が増えていますね。

以前から最初から試合を見たい、途中で終わるのではなく最後まで見たいと言う声も多かったらしく、野球はお金を払ってテレビで見る時代も来ると言われていましたが、契約数もけっこう伸びているみたいです。

パリーグではヤフー動画で最初から最後まで見られるようになっています。
最近は野菜ジュースも野菜の味と言うよりもフルーツ・果物の味がするジュースがほとんどですね。

そんな中でもヨーグルト味の野菜ジュースも出ていました。本当に野菜の味がしないし、ヨーグルト系の飲み物なんじゃないかとも思いました。

野菜の味ではもしかしたらヨーグルト味の方が野菜の味だとは分からないかもしれません。飲んだのはストロベリーヨーグルトタイプだったのですが、色もピンクなので野菜の雰囲気はほとんどありませんでした。

これなら個人差の好き嫌いはあると思いますが、野菜嫌いのお子さんなどでも飲めるのかなと思いました。
吉本興業では現在、薄毛に悩む吉本芸人がフサフサな髪を目指す育毛活動企画、「K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会 IN 六本木」が東京・港区の東京ミッドタウンで行われました。

吉本興業には薄毛の悩みを持った人が多く、雨上がり決死隊の宮迫さんを先頭に、フットボールアワーの岩尾さんなどが参加しています。

トータルテンボスの藤田憲右(33)は5月から参加していますが、「(生え際が)下がってきた。髪形を変えられるようになった」と使った感想を述べていました。

藤田さんはアフロヘアーが特徴ですが、薄毛現象はあるみたいですね。

新しいメンバー紹介では野球解説者の東尾修さん(59歳)と、格闘家の安生洋二さん(42歳)、芸能界から山中秀樹さん(50歳)が参加しました。

東尾さんは「30代半ばから悩んでいたし(成果を)期待しています」と意気込みを語っていました。野球選手は帽子やヘルメットなどを使用するので汗で蒸れやすいみたいですね。

ストレスや生活のリズムなどもなかなか大変なようで、薄毛の人も多いとも言われています。

長女の理子さんについてはそのことについての悩みはないと語っていました。

石田純一さんは参加しませんでしたね。石田さんは薄毛には悩んでいないのでしょうかね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]