忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人の中には芸能活動以外に自分の飲食店を持っているという方もけっこういますね。そのほかに芸能事務所を経営している方や、ビジネス系の会社を経営している方もいます。

タレントのはるな愛さんはお好み焼きなど鉄板料理の店を持っていますし、たむらけんじさんは焼肉店を持っています。

芸能人は数も多く、変動が激しいということで本業とは違うところでも生活できるようにと持っている方が多いですね。

たむらけんじさんは元々は夫人の両親が営業していた焼肉を引き継いだそうで、たむらさん自身も焼肉には詳しくこだわりのある肉を仕入れているようです。

芸能人の副業など

PR
今度有楽町西武が閉店しますね。有楽町と言えば山手線の品川、東京付近の駅でサラリーマンや社会人が多い液でもあります。

有楽町は現在はビッグカメラがあり、高級な店が多いというよりもセールや値引きをして販売している店も多いというところも増えました。

有楽町西武にも行ってみたのですが、やはり場所が有楽町ということもあってか、服などの単価は他の西武よりも高いものを扱っている印象もありました。

どこかバブル期のような高級品が揃っている風にも感じました。実はその隣には阪急百貨店も入っているんですよね。

有楽町で会いましょうなど時代が刻まれた街でしたが街の風景は変わりつつあるようです。

有楽町西武百貨店
ニンテンドーDSではドラゴンクエストなど人気ソフトも多いですが、逆転裁判も人気ゲームソフトです。

逆転裁判は弁護士の成歩堂龍一の話になっていますが、証拠品や重要な証言を探したり、法廷で尋問したりと考えるタイプのゲームになっているのでなかなかおもしろいです。

逆転裁判4では時代が一輝に7年後ほどになっていたので、感慨深い思いになりました。ナルホドウは弁護士ではない仕事をしている設定になっているんですよね。

綾里 千尋(あやさと ちひろ)綾里 真宵(あやさと まよい)綾里 春美(あやさと はるみ)御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)矢張 政志(やはり まさし)糸鋸 圭介(いとのこぎり けいすけ)など個性的なキャラクターも出てくるので楽しめます。

やはりニンテンドーDSはおもしろい人気のあるソフトをやりたいものです。

逆転裁判


モデルの平子理沙さんは雑誌にでると毎回注目されますね。平子理沙さんは38歳という年齢には見えない姿なので毎回どんな風に写っているのかという関心も高い様子です。

平子さんの肌ケアは気になるものですが、平子さんは保湿を心がけているそうで、親しい人によると自分で作った保湿ローションを使っているのだそうです。

あと平子さんは美顔器を使用したりと一通りの美容ケアはやっている様子でした。40歳近くになるとビキニは着ないもの、着ている人を見ることはほとんどありませんでしたが、平子さんは雑誌でもビキニを着ていたりとしています。

肌のたるみも見えられないのですごいです。

アラフォーの39歳のいとうあさこさんですが、いとうあさこさんはタッチのものまねをしたりと一般的な40歳前後の女性がやりそうにない芸を披露したりとしていますが、実家はお金持ちなのだそうです。

実家の家も屋敷と思うほど大きいのだとか。東京郊外や関東であれば屋敷もありそうですが、どうやら家があるところは世田谷区のようなので土地の価格も高いのに敷地も広いと言うことになります。

いとうあさこさんは金持ちが通うお嬢様学校に通っていたそうですが、その後は自分で自分の道を決めて歩んできたそうです。

人は反発をするなら自分で生活していかなければなりませんが、いとうさんは自分で生活もしていったようです。





 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]