忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座は高級ファッションブランドが多い街で、ブルガリ、シャネル、イヴサンローラン、クリスチャンディオール、ルイヴィトンなど多くのファッションブランドが集まっています。

銀座はファッションブランドということでファッションの街のイメージがありますが、その周りには企業など会社ビルが多くあるので、そういう人々が利用する、その周辺に住んでいる人が買い物をするということで、デパートなど価格の高い店ができていったのかもしれませんね。

銀座という名前がつく駅では地下鉄だけで、電車はありませんが、JR有楽町駅からでも歩いていけるんですよね。

PR
アウトレットモールは土地代を抑えるために郊外にある場合が多く、車で行って大量に買って帰るということも多いですが、お台場にもアウトレットモールがあるんですよね。

ヴィーナスフォートはヨーロッパの町並みをイメージして作られたたてもので、雰囲気だけでも楽しめます。

都心なのでそんなに広くないのかと思っていましたが、3階建てで、ワンフロアに30店舗から50店舗ほどの店が入っているので、種類も豊富なんですね。

アウトレットモールは大量に買いたい場合もあるので、普段のバッグとはまた別にモノを入れるためのバッグも持参していた方が買い物がしやすいかもしれません。

アウトレットモールのバーゲンは

春になるとブーツも厚くなる季節になりますが、パンプスも人気ですね。パンプスは価格も1000円台から販売されていたりと手頃な値段ですし、いくつか持っていると使いまわせて便利です。

パンプスはミニスカートにタイツやストッキングやレギンスとも合いますし、パンツスタイルでも合います。

だいたい白や茶色や黒などがカラーとしてあるのかと思っていましたが、それ以外にもパープルやレッドやイエローやブルーやグリーンなども色も豊富にそろっています。

店頭でも価格は安いですが、ネット通販ならさらに安く色もデザインも豊富にそろっている印象でした。

 

マックスマーラーはよく聞く名前ですしよく見かけるブランド店でもありますね。

マックスマーラーでは香水、服、アクセサリー小物、ズボンパンツ、バッグなどが販売されています。

価格はだいたい1万円以上で高いものは5万円以上するものもありますね。

今はインターネットでも取り扱っていますし、インターネットなら価格も何パーセントかオフになっている場合もあります。

 

銀座は高級店が多く、そんなに入れ替えもなく、ニュースではヴィトンなどの高級ブランド店の情報がほとんどでしたが、最近は価格が1万円以内で買える服が売っている店などの開店情報が増えましたね。

去年はアバクロの店がオープンしました。アバクロは日本初出店なのだそうですが、ネット通販では人気のある商品でもありました。

アバクロ店はイケメン男性スタッフがいたり、香水などの香りがする店で店内も楽しめるようになっているようです。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]