忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルの平子理沙さんは38歳でアラフォーという年齢層に当てはまりますが、ミニスカート、それもかわいい系のものを着用することが多いです。


しかしイギリスではミニスカートを履けそうな年齢と言うのが40歳と今までよりも年齢が上がり、その理由が体型がよくなり自信が出てきたという影響が大きく関わってるようです。


年齢によって何を着るか・・・ではなく、体型によってどんな服装をするか・・・と選ぶ・着る基準というのが決まる傾向にあるようです。


一番ミニスカートになる年齢は23歳なんだとか。


それでも他の人が履いてなければなかなかはけないので40歳近くになってもミニスカートを履いている人も多いということではないかと思います。


大人かわいいという言葉もありますが、それは日本だけじゃないのですね。


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]