忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はキットソンバッグの人気が高いですが、トートバッグも使いやすそうな形でかわいいですね。

種類は思った以上にいろいろとあるみたいですね。色はオレンジや水色やピンクや黒やみどりなどがあるようです。

キットソンの店舗はあまりない状態ですが、現在は通信販売などでも扱っているので、そちらの方なら手に入れやすいかもしれませんね。

キットソンのスパンコールは洋服が落ち着いている場合にはなかなか合わせるこおが大変な場合もありますが、トートバッグなら比較的どの格好にも服装にも合いますし使いやすいと思います。

PR
アメリカロサンゼルス生まれのキットソンバッグは人気ですが、スパンコールのデザインはなかなか目立つバッグで、仕事向きよりもプライベート向きなバッグですね。

キットソンのスパンコールバッグを使用している人はあまり見かけたことがなかったのですが、昨日持っている人を見かけました。

キラリと光ってはいるものの、ものすごく目立つ風でもありませんでした。もしかしたら色によっても違うかもしれませんね。

エコバッグやトートバッグなど普通の布地のタイプもなかなかかわいいですね。

女性ファッション雑誌のPINKYが休刊になりましたが、他にも休刊になった雑誌は今までにありましたね。


やはり少子化の影響で、今まではおもちゃなど幼児の分野が苦労していたようですが、現在は成長して大人のところまで影響がでてきたようです。


休刊したものではcawaiiやプチセブンや押切もえさんが出ていた東京ストリートニュースも廃刊になっています。


今は廃刊のものが出ながらも新しいものも最近でも出てくることもあります。今人気があるのはviviらしいですね。


cancamとも人気を競っているほどらしいです。他にもポップティーンやeggなどはいまだに人気健在みたいですね。

PINKYが休刊へ
女性ファッション雑誌のPINKY(ピンキー)が休刊になるそうです。話によると広告収入が落ちていたそうです。

PINKYは2004年に発売が開始されましたが、ピークの頃は30万部うれていたものの、最近は19万部に減っていたそうです。


PINKYは10代~20代前半を対象にしたファッション雑誌でした。PINKYでは木下優樹菜(きのしたゆきな)、佐々木希(ささきのぞみ)、鈴木えみ(すずきえみ)がモデルとして出ていました。


ジャンルでは大人とギャルの間のファッションを取り上げた雰囲気のものですね。似ているピンキーはお菓子のピンキーやファッションのピンキーアンドダイアンなどがあります。
最近人気があるバッグはkitosonというアメリカのブランドバッグですね。キラキラスパンコールのものや、シンプルなエコバッグやキャンパストートなど種類も多いです。



キットソンとは?・・・アメリカのロサンゼルスに店があるブランドで、ハリウッドスターやセレブ有名人が利用しているということで話題になり注目されました。



日本でも今年2009年あたりから話題になり一気に利用者も増えました。特徴はkitosonというロゴが大きく描かれていると言うところです。


年齢層も利用者は10代~40代と幅広いです。やはり今の40代の方というのは子供とも仲良しなので、子供と別々と言う認識ではなく、子供と一緒のものでもいいという考えも根付いているのかもしれませんね。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]