忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町の西武百貨店デパートが今年いっぱいで閉店することが発表されました。

有楽町はJR山手線や、東京メトロ有楽町線も通っていて便利で都心にある駅なので家賃料もなかなか高かったそうですね。

西武百貨店はそごうを買収したりといくつかのところが一緒になりましたが、やはり不景気などもあって売り上げも厳しくなっていたようですね。

西武系のデパートはブランド店が入っていたり、靴やバッグなども1万円以上のものがそろっていたりと、なかなか高級な商品が多いんですよね。

高度成長期やバブルと共に歩んできたデパートでもあるので、話題にもなり訪れる方も今年は多くなるかもしれませんね。


 

PR

冬になるとストッキングも人気がありますが、寒さも考えてタイツやレギンスを使用する方が増えますね。

レギンスは短いスカートと組み合わせると寒さも予防できますし、やや薄手の服でも使うことができますしね。他にもパンプスと合わせたり、ブーツに合わせたりと冬に一枚あると便利で、組み合わせの数もずいぶんと増えるようになりますね。

だいたい価格は1000前後ほどです。インターネットでは1000円以下など激安商品もあるので、通販などでコツコツとアイテムを探して集めておくと低価格でそろえることもできます。

レギンスならば冬が終わっても春にも使用することができますしね。

 

二子玉川の高島屋は都心ではありませんが、よく名前が出てくる有名な名前の知られたデパートですね。

二子玉川は世田谷区にあるということで、芸能人が買い物をしていたとか、見かけたとか、そういう話でもよく登場してくるデパートです。

近所に住む方々はよく外食をするのか、レストランの数は普通のデパートよりも数が多く感じました。上の階5階ほどがレストランなんですよね。

やはり一番上のレストランが価格が一番高いようになっているようです。それ以外の階はだいたい1000円~3000円ほどで食べられるので、思ったよりも食べやすい価格かなと思いました。

一般の方もいますが、いかにもお金持ちの家庭の人みたいな人も見かけることがあります。髪の毛もしっかりしたカールでお出かけ用の服です。

シャネルやルイヴィトンなどの店が入っています。都心ではないのですが、面積も多くかなり広いデパートです。

それに作りに高級感があるので、他のデパートとはやや違う雰囲気を感じる場所でした。

この時期はデパートなどファッションでもバーゲン最中か、あるいはこれから始まる時期だとは思いますが、アウトレットモールでもバーゲンが行われているそうですね。

三井アウトレットパークでは半額以上の割引されている商品もあるそうです。

アウトレットモールは普段から格安で販売していますが、さらに価格が安くなるものなのですね。

アウトレットモールでは一日いても楽しめるほど店が揃っていますし、デパート感覚で見舞われますし、楽しい場所ですね。

 

GReeeeNが解散するという報道が出ていましたね。電撃解散とか。それを報じていたのは日刊スポーツでしたが、日刊スポーツによると歯科医の道を目指すために解散になったらしいとのことでした。

話し合った結果という表現だったので、実際に何かを話し合ったという事実があったり、これからについて何か話が出ていたのでしょうかね。

その後GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、解散を否定する文書を発表しています。GReeeeNは現在ではもう歯科医として診療も行っているそうですね。

解散はしませんとのことでした。はっきり宣言したということはきっと解散は当分ないのだと思いますが。ベストアルバムを出したことでそういう報道が出たみたいですね。

今度ベストアルバムが出るそうですね。最近でもレコード店にもgreeeenの宣伝があったような気がしたので、活動しているのに解散?とは思いましたが。

けれどもシングルでは今年の5月に出してからは出てはないなく、その後11月にベストアルバムなので、何か音楽から遠ざかっているという印象もあったのかもしれません。

歯科医とミュージシャンの両立もまたすごいですね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]