忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日、韓流スターのパク・クァンヒョン(33)さんがが大阪市北区のサンケイホールブリーゼで「トーク&ライブ 2011」を行い600人のファンが集まった。
 
「大阪の皆さんこんにちは。大震災、心からお悼み申し上げます」 「Dear…」の曲などを歌った。

ちなみに「Dear…」は親友、故パク・ヨンハさん(享年32)のことを思って作られた曲。


タレントの楽しんご(32)さんの「ラブ注入」のものまねも得意としていて、ここでも披露しファンを楽しませた。


そのほかにもさいたまスーパーアリーナでも人気K-POPアーティスト16組が参加した東日本大震災被災地支援チャリティライブ「東京伝説2011」が行われていますし、ボランティアには積極的ですね。


東方神起のチャンミンは「つらい時間を過ごしている方々が多いと思います。『早く元気を出して頑張ってください』と伝えたい」「特に子どもたちにはいつも大きな夢をもって、(その)夢に向って頑張ってほしい。僕たちもその夢を応援したい」



ユナク(超新星)は「何が出来るかをメンバーと話し、被災地の岩手に行ってきました。少しでも力になれて良かったです。被災地の方が笑顔で迎えてくださって、いろんなことを感じました」



ホンギ(FTISLAND)は「日本の人たちは、震災に遭ったにも関わらず、お互いに助け合って過ごしているのを見て凄いと感じた」「日本のために、皆さんが今できることをすれば、ちゃんと上手くいくはず。一緒に頑張りましょう。元気を出してください」



テギョン(2PM)は「日本の皆さんが被害を受けているのに、僕たちがステージ上で笑ったり、歌ったり踊ったりしてもいいのか」「被災者支援になるのなら」と参加を決めたとし、「皆さんが早く笑顔に戻れるように今日のライブを頑張ります」と意気込みを語った。


グォン(2AM)も「今日のコンサートで元気になってください」


集まった収益金はアジア貧困地域の子供教育支援と東日本大震災で家族をなくした子供たちに贈られる。


海外では養子をもらう場合も多いですが、日本ではまだ盛んでもありませんし、災害以外で親のいない子供も多くいるので、そういう子供達が安心して暮らせる制度はもっとあった方が良いですね。


ヨン様をはじめ、スポーツ選手やアイドルグループの方も義援金を行っています。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]