忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ガールズコレクションが行われましたね。前から行われていましたが、以前はファッション好きな人だけに話題となるキーワードでしたが、今は社会全体的にも定着しつつありますね。


ブログでも東京ガールズコレクションに行った報告記事を書いている方がいました。


人気モデルや芸能人など幅広いジャンルの人が出演していますね。ことしはほしのあきさん、ベッキーさん、IMALUさん達が出演していました。


安室奈美恵さんも開催が始まった年に出演しているんですよね。今もファッションリーダー的な存在なので、今も出て欲しい気もしますね。


女性では平子理沙さんも登場していたので、30代の女性、40代の女性も人気があるファッションショートもいえそうですね。





PR
最近は手帳もカレンダーももう9月には発売されているんですよね。ほしのあきさんのカレンダーももう取り扱われていました。


まだ予約の段階のようですが、もう撮影は終わっているのですね。ほしのあきさんはグラビアデビューをした頃からバストアップしていますが、形はキレイになっていますね。


体が細い分、胸がさらに大きく見える体型のように見えました。


カレンダーは11月頃から見ることが多かったですが、今はもう夏が終わってからが定番みたいですね。

歌手活動をがんばっている川村カオリさんが治療に専念することにしたそうです。去年の10月に乳がんの再発・転移が発見されていました。

それでも5月には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでデビュー20周年ということでライブを行うなど活発な活動を行っていたのですが。やはりガンと闘病中ということでいろいろときつそうな様子もあったのですが、今回は体調もあまりすぐれないのかもしれませんね。

ライブの後には入院して治療・検査を行っていたそうです。 川村カオリさんは「C.C.Lemonホールでのライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました」と近況を語っていました。


「入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、治療方針を細かく変えて治療中です」

「みんなから貰った元気玉や祈りを無駄にしない様に、しばらく治療に専念したいと思います」治療を優先していく予定であることを明かしていました。

川村カオリさんは04年に乳がんが発見され、乳がん治療で左胸を失っています。4年後の08年10月に乳がんの再発・転移が見つかりました。川村カオリさんは娘さんがいますが、離婚をしていますのでシングルマザーになります。


フラワーやハワイなどに詳しいキャシー中島さんの長女が亡くなりましたね。肺がんだったそうで、29歳の短い命となりました。この年齢で肺がんになるのは珍しいそうですね。喫煙者でもなかったそうですし、原因不明だったり、何か肺にあまりよくないことがあった、環境に触れてしまった可能性もあるかもしれないとのことでした。

まさか両親よりも早くになくなるとは思いもしませんでしたね。キャシー中島さんはブログでは長女のことがなかなか頭から離れないようで一日に何度も書くほど憔悴していました。キャシー中島さんには次女と長男がいるそうです。

キャシー中島さんの長女は昨年結婚してから、その直後の2月に肺がんがみつかったそうです。やはり年齢が若いと進行も早いですね。キャッシー中島さんの長女はダンサーと結婚してからアクセサリーショップを経営していたそうです。

オセロの中島知子さんが激太りということで話題になっていましたね。中島知子さんによると芸人仲間の結婚などというのがストレスとなって太ったわけではありませんとのことでした。

これは女性週刊誌に激太りしたということが書かれてから反響があったのか、質問が多くなっていました。今まで気づかれなかったのではなく、どうやらここ1ヶ月の間に急激に体重が増えたようです。中島さんによるとホテルでの生活をしていてそこでの食事がおいしくて食べまくったとのことです。

ブログの写真では今とは雰囲気が違う中島さんの写真が使われているので、目をひいているようです。たしかに中島知子さんは美人芸人として顔がほっそりしていましたが、今は少しあご部分が違うくなっている感じがします。

一番顔に表れているようで、頬やアゴラインが少し変化しましたね。顔の印象が少し変わっていたように見えました。中島さんはこれからダイエットするそうですが。また中島さんの太ったことが週刊誌に書かれていました。やはり女性は太る、ダイエットという面には敏感なのかもしれません。

やはり体重の変化は見えるところに出ますし、印象も変わってくるので見た目を気にされている方、気にしなければいけない方は気をつけたいところです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]