忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度松本人志さんの映画である しんぼる が公開されますね。パジャマ姿の 謎めく男が白い部屋から 脱出を図る物語なんだそうで、松本さん一人しか出ていないみたいですね。

前回の大日本人に続く作品ですが、今は映画に取り組んでいます。大日本人は和風な感じで真面目系なえイガと思っていましたが、今回はコメディー色が濃いような雰囲気になっていますね。


以前は著書など本に力を入れている時がありました。その時はベストセラーになり、その印税で高額納税者でも名前が上位にあがっていましたね。


麒麟の田村さんもその時期と似ているのでしょうかね。本のジャンルは違いますが。今は納税番付が公開されないので収入の方は分かりませんね。

もうそろそろ子供が生まれますが、結婚や子供が誕生することについては冷静に考えているそうです。
PR
俳優の大鶴義丹さん41歳が元タレントの松葉れいなさん28歳と破局したそうです。ついこの間結婚するとか、できるようにがんばるとも言っていましたが。


松葉さんは元タレントで今はタレントではないので仕事の方や生活の方はどうやっていくのかという部分も気になりますね。


話を聞いていた限りではもう結婚間近、直前という雰囲気だったようでした。


元々、元妻で女優兼歌手、マルシア40歳との間にもうけた一人娘が反対していたそうです。まあ子供優先にするというのは避けられないのかもしれませんね。現在は11歳らしいので、敏感で多感な時期なのかもしれませんね。

大鶴義丹さんはマルシアさんと離婚する際には、まーちゃんごめんと謝罪していました。



モト冬樹が長年交際していた女性と結婚へ


西川史子(にしかわあやこ)は最近は料理を作っている

医師でタレントの西川史子さんは最近は料理をしているそうで、「やっと訪れた幸せなので、逃さないようにお金を掛けています」と語り、家での時間は大事にしている様子でした。


「カレーライス以外に5品も作りました。小さい頃からフルコースを食べているので」とキャラクターとは違い、家庭的な方なのかもしれません。

西川さんの家庭は父親が開業医で子供の頃から万単位のお小遣いやお金をもらっていたという話も。



東京・日本橋で行われたコレドという駅ビルのトークショー「コレド日本橋3Fリニューアル プレオープン記念イベント」で語ったものです。


西川史子さんのように仕事が忙しかったり、現在の仕事のためにそれまでに力を入れてきた女性は仕事をした後に結婚をするという形を取る方が多いですね。

グラビアアイドルのほしのあきさんが結婚報道が出たので驚いているそうです。相手についてはJRAの三浦皇成騎手の名前が出ていたそうです。

「母から聞いてびっくりした。年内結婚はない、ない。(三浦騎手の師匠・河野通文調教師のいる北海道にも)行ってないですよ」と驚いた様子だったそうです。


以前交際が報じられた時は、河野調教師との間には行き違いがあったようで、厳しいコメントが出ていたみたいですね。


そういうことがあったので、本当のことを話す姿勢で話したと思うので、年内の結婚はなさそうですね。

都内で映画『ドゥームズデイ』の試写会トークイベント似出席し、「最強の女になりたいと思って、格好だけでも」と映画にあわせた衣装で登場し、「ヒロインの心を無くさなければ強くなれないというセリフに共感した」と語りました。

「恋のためには、最強の女にならないと・・・強くなります!」と語りました。


ほしのあきさんはブレイクするまでに苦労したので、仕事への思い入れは強い方ですね。本人は40歳までに結婚したいと言っていましたが、現在は32歳なので40歳までは8年とまだ先に感じていただけに、報道は驚きました。

実際に交際しているのかしていないのかはあまりはっきりと判明はしていませんね。しかし競馬の番組を担当しているので、競馬の関係者とは仲がいいようです。

芸能界でもインフルエンザが広がっていますね。NEWSの山下さんや錦戸さん、オードリーの春日さんや若林さんなどがインフルエンザになりました。


こういうのを見ても同じところに長くいるような、グループやコンビの間で広がる傾向にあるようですね。


インフルエンザの予防接種では医療関係者や重症化しやすい持病がある人に優先されるそうです。


小さなお子さんは脳症になる場合もあるそうなので気をつけたいですね。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]