忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの大沢あかねさんと劇団ひとりさんは結婚したので現在は夫婦ですね。以前、写真師にマスクをしてコンビニに立ち寄る2人が撮影されていたと思いますが、その時は祖父の大沢親分にどういうあいさつをするかで困っていた部分もあったようですが、無事に結婚しましたね。

大沢あかねさんによると大沢さんは母子家庭で育ち、お母さんは少し変わった人だったので、大沢さんが家庭の手伝いをしていたそうですね。

母ひとり、娘ひとりという本を出版しています。

大沢さんは大沢啓二さんの孫なので、裕福で穏やかな家庭で育ったのだと思っていましたが、いろいろ努力もされてきたようでした。

3歳から子役として活動されてきたそうですね。その後は天才てれびくん、ピチレモンで人気が出ました。

ピチレモンではカリスマ的な小学生の憧れ的な存在だったようです。

大沢さんはバラエティー番組に出演するタレントのイメージですが、グラビアアイドルもしていたんですよね。

思った以上にバストが大きかったので驚きました。

PR

お笑いグループトリオの森三中の村上知子さんは料理が上手なことでも有名ですね。テレビ番組ではよく料理を作っていますし、たしか黄金伝説でも安くできる料理を披露していました。

そしてダイエットでも低カロリーレシピを考え出していましたね。

芸能人は忙しいのでなかなか料理はできないと思っていたのですが、上手な方、気分転換で料理をされる方も多いですね。

 村上さんは料理が上手だったために、おいしいご飯を作りよく食べるきっかけにもなったそうですが、結婚できたのも料理が上手だったのが大きいとも言っていた記憶があります。

やはり女性は料理が上手だと女性としての好感度も上がりますし、結婚に関しては夫婦関係を良好に保つためにも料理は大きな意味を持つそうですね。

 

ほしのあきさんはファッションでは、よくミニスカートやミニのパンツなど脚を出すファッションが多かったり、あるいはワンピーズもよく着ていますね。

ほしのあきさんはファッションの面でも注目されていて、VIVIなどにも登場することがありますし、美人百花という雑誌にもよく出ています。

ほしのあきさんはよく着るブランドはニーナミュウらしいですね。ニーナミュウはほしのあきさん以外にも吉川ひなの(よしかわ)さんや平子理沙(ひらこりさ)さん、梨花(りんか)さんもよく着ているそうですね。

ニーナミュウはやさしいカントリー風のデザインで、流行を取り入れたデザインになっています。

ファッションはやはり芸能人や有名人などのものを見てみたかったり、参考にしたくなりますね。


ジーンズといえば1万円前後、5000円前後というものがありましたが、今は西友、イオン、ドンキホーテなどでは1000円以内で買えるジーンズも増えましたね。

格安ジーンズということで有名です。ジーンズに丈夫で着やすいということでもともとは作業着としてアメリカで開発されたそうですが、今はファッションにかかせないアイテムとなりました。

中には年代物に30万円ほどお金をかける場合もありますし、お気に入りのジーンズには1万円以上出しても欲しいという場合もありますね。

反対に近所を出歩いたり、近くのスーパーに行く場合には手ごろな価格のジーンズを履くという場合もあります。

ジーンズはいろいろな場面に使えるので、値段ごとに用途を分けて使う場合もあるので、1000円以内で買えるのはありがたいですね。

西友には1000円以内ジーンズ以外にも1000円前後、1000円台のジーンズもおいてありました。

種類もあるので好みのもの、買いたいものが見つかりそうです。
最近気になるセレブはピーチズ ゲルドフ という20歳の人物です。モデル化何かをしているみたいですね。ファッションはおしゃれでいろいろなタイプの格好をしていました。

ラフな格好から少女っぽい格好をしているものもあって、何かオーラがありました。ただの有名人かと思っていたのですが、父親はボブ ゲルドルという有名な人らしいですね。

ミュージシャンや作曲家などをやっていて、資産が3000万ポンドということで、日本円にすると60億円ほどあるみたいなので、裕福な家庭ですね。セレブでしょうか。

母はテレビ司会者だったそうです。ピーチズが19歳の時にChester Frenchのメンバー、マックス・ドゥルーミーと電撃結婚をして、その半年後に離婚しているそうです。

ピーチーズ ゲルドルとか、ゲルトルとかゲルトフとか間違いやすいですね。名前もなかなか覚えられませんでした。

「2世タレントが増えたこの頃 IMALUちゃんなど」


「酒井美紀さんが母親になりますね。」
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]