忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ラブストーリーなどに出演していた織田裕二さんですが、織田さんの肉体は25歳という判定が出たこともあるそうです。

織田さんは自分には厳しく、やることに対してとことん追求する方なので、肥満になることもないでしょうね。織田さんは実際には日々筋肉トレーニングをして体型を保っているそうです。

体型のこともあってか、織田さんは40代の雰囲気も見えませんね。筋肉を鍛えると血行もよくなって、体温も上がるそうですね。

そういうことなどから若く見えるようです。

織田さんは世界陸上のキャスターもやっていますが、その熱さを山本高広さんにものまねをされて、本人は少し不快にも感じていた様子でしたが、とくに禁止にするということもありませんでした。

織田さんの代表ドラマは、ママハハブギ、東京ラブストーリー、振り返ればやつがいる、素晴らしきかな人生、お金がない!、踊る大捜査線。

映画では彼女が水着に着替えたら、波の数だけ抱きしめて、ホワイトアウト、県庁の星などがあります。

歌手としてもOVER THE TROUBLEなどを歌っています。


 

PR
俳優、柳楽優弥さん19歳と豊田エリーさん20歳が結婚するそうです。2004年には誰も知らないでカンヌ国際映画祭で男優賞を受賞しました。

その時は14歳だったんですよね。年月は経ってもまだ20歳のような、もう20歳のような感じですが、結婚するんですね。

相手の女性は両親が日本人とイギリス人で、高校の先輩後輩に当たるそうですね。

柳楽さんは以前精神的に追い詰められていた環境にもあったようですが、その時も支えてくれる女性はいたということになります。

カンヌの映画以降も活躍しているとは思っていましたが、思ったように仕事ができないとも言われていました。

もうすでに婚約指輪も購入しているそうです。

モデルの伊東美咲(いとうみさき)さんが結婚式を挙げました。相手の男性はパチンコ経営者である社長ですね。41歳という年齢なんだそうですが、見た目は41歳という雰囲気でもありませんね。

モデル・タレントとパチンコ経営の社長と言うカップルでは神田(かんだ)うのさんがおり、その2人と同じ道を歩むという印象がありましたが、2人と神田うのさん夫妻も仲が良いそうなので、神田うのさんも2人の出会いと少し関係があるのかもしれませんね。

伊東美咲さんのウエディングドレスは神田うのさんがデザインしたものなのだそうです。

神田うのさんは他にもストッキングや下着、財布などのデザインに携わっているそうです。


 

クイズヘキサゴンでおなじみの里田まいさんですが、元々はカントリー娘として活動をしてきて、その時期に、田中義剛(たなかよしたけ)さんの牧場で仕事もしているということで話題になりましたね。

その牧場こそが花畑牧場ですね。

カントリー娘時代はモーニング娘ほどの人気ではなく、なかなか結果が出ない時期もあったようですが、クイズヘキサゴンに出始めた頃から人気が出てきましたね。

里田さんもモーニング娘のオーディションに応募して、落選もしているんですよね。そういうところから、モーニング娘が主役の中、その後ろで出演するような立場だったのかもしれませんね。

里田さんは結成時のメンバーではなく加入したメンバーらしいですね。

グラビアアイドルのほしのあきさんですが、いろいろな方と食事をすることが多いそうです。

とくにほしのあきさんはグラビアアイドルの松金洋子(まつがねようこ)さんと仲が良いそうで、一緒に食事にいくことも多いようです。

松金さんはバストがグラビアアイドルの中でも大きいと言うことでも有名ですね。一時期芸能活動を休んでいた時期もあるそうです。

ほしのあきさんはおしゃれな方なので、ファッション雑誌の登場も多いですし、イベントに招待される回数も多いですね。

やはり笑顔が魅力的ですね。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]