忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はパリーグが強いですね。以前からパリーグが強いとは言われていましたが、上位6チームがすべてパリーグになったのは驚いたと言うか、ここまで強いのかと思うような、やっぱり強いんだなという印象でした。

巨人はやっぱり強いと思っていただけに驚きですね。やはりパリーグの各チームも巨人を警戒しているので、戦力的には万全で試合に臨むでしょうしね。

ここ最近はセリーグの他のチームは弱くなったという風にも言われていましたが、それは嘘でもないのでしょうかね。

 

PR
毎年日本テレビの24時間テレビのマラソンランナーは注目されますが、女性とか、年齢的に高い人とか、まさかこの人が走るのかと言う人や、注目の人が走りますね。

今年ははるな愛さんかもしれないという噂もあるそうですがどうなるのでしょうかね。

マラソンでは年齢が高いと心臓に負担がかかるとか、高齢で肺活量が落ちるので体に負担がかかるなどとも言われていますが。

事前に練習をしていないと松村邦洋さんのように心配停止の重体になる場合もあるので、気をつけてやってほしいですね。

ソフトバンク球団取締役会長である王貞治さんですが、誕生日を迎えられ70歳になったのだそうです。

以前に60歳の誕生日を迎えて還暦ということもあり、赤いちゃんちゃんこを着ていました。

王貞治さんは巨人の監督を辞めた後は、当時の福岡ダイエーホークスで優勝、日本一を数回経験し、その後にはWBCの監督に就任しました。

しかしその後は胃にがんが見つかり手術を受けるなど、ここ最近はつらいこともありましたね。

最近はまた痩せたのかなと思うような、痩せた風にも見えましたが、健康でいてほしいですね。

野球解説者の野村克也さんは風邪をこじらせたという風にも言われていますが、そろそろ退院するのだそうです。

野村克也さんは20年近く前にも入院経験があるそうですが、その時にも詳細は非公表だったそうなので、健康面ではあまり明かさないタイプの方なのかもしれませんね。

大動脈瘤で手術が必要なのではないかとも言われていました。

最近宮里藍さんは優勝が2回続くなど活躍が目立っていますね。宮里藍さんはここ数年は優勝する回数もそんなにはなく、賞金女王になることもありませんでした。

その間は本人はかなり悩んでいたそうです。それまでは天才ゴルファーと言われていたことで傲慢になっていて人の話しもあまり聞かないときもあったそうで、それがきっかけで謙虚になったと語っていました。

宮里選手は2004年に年間賞金が1億円を突破しましたが、まだ賞金女王はないですね。

現在はアメリカのツアーにも参加したりと世界的に活動を広げています。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]