忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神タイガースの元選手赤星さんは野球を引退しましたが、その後の仕事も注目されていました。引退後はスポーツ日本の評論家に、日本テレビの解説者を担当するそうですね。

野球選手は引退後はそんなに仕事があるわけでもなく、野球関係の仕事に残れるのは知名度のある人、指導力のある人、実績を残した人などですね。

そういう面では赤星選手は仕事の面では恵まれていますね。日本テレビの中継も新しいメンバーが加わり、入れ替えもあったようですね。



 

PR

プロ野球選手は高い人で年俸が3億円前後と高級年俸ですが、そういうこともあってプロ野球選手と結婚したいと思っている方は多いようですね。

 プロ野球選手は1億円前後の年俸なので、2000万円の選手が低く感じてしまう場合もありますが、一般の社会ではそれでもかなりの高給になりますしね。

野球選手は学校の同級生、野球選手になってから知人の紹介、食事会などで知り合うことが多いそうです。

時々偶然に出会って知り合う場合もあるそうですね。

 

プロ野球の西武ライオンズの岸孝之選手が結婚したそうです。岸選手は信之という風にも間違えられることがあるみたいですね。

相手の女性は一般の方ということで名前も職業も公開されずに、年齢は岸選手よりも1歳年上ということでした。

出会ったのは西武ライオンズが優勝・日本一になった2008年の秋頃だったそうなので、優勝するかどうかあたりだったみたいですね。

交際期間は1年半なのでそんなに長くもないですね。野球選手と出会うこと自体なかなかないと思いますが、まず最初は出会えるかどうかにかかっていますね。



 

プロゴルファーのタイガーウッズが交通事故に遭ったそうですね。はじめは重傷という風にも伝えられましたが、実際には軽傷なのだそうです。

タイガーウッズの女性問題などが出てきているようで、日本ではそんなに騒がれてはいませんが、アメリカでは大騒ぎになっているのだそうです。

タイガーウッズは愛妻家らしく、そういう女性関連の話が出てくるタイプではない人として知られていたそうですね。

タイガーウッズは子供が2人いますが、妻に対して謝罪していますね。

松井秀喜選手はニューヨークヤンキースに残るか、それとも移籍するかになっていますね。松井選手は守備につけるチームに行きたいと思っているそうですが、ニューヨークでの生活も慣れているでしょうし、住み慣れたアメリカの東海岸のチームがいいのかもしれませんね。

松井選手がヤンキースへ入団した頃はニューヨークの高級マンションに住んでいると報じられていました。松井選手は巨人の終盤頃は年俸が5億円でしたし、ヤンキースに入団する際には年俸7億円台でした。

松井選手はお金にはそんなに執着心はなく、契約も保留することはありませんでしたね。本人も提示された種類にサインするだけという風にも言っていました。

松井選手は巨人時代は5億円前後の年が数回ありましたし、今年は19億円ほどどらしいです。ヤンキースでは6年間で60億円ほどらしいので、松井選手自身も100億円ほどの収入があり、それに近い貯蓄があるのかもしれませんね。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]