忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医師をやっている女医でタレントの西川史子(にしかわあやこ)さんがバレンタインデーに結婚式を挙げました。

西川さんが結婚した相手は年下の福祉関係の会社の役員の方なのだそうです。親族が経営する福祉会社で働いているそうです。

西川さんは年収3000万円以上とか、5000万円以上などとは言っていましたが、自身も女医なので年収もなかなか高いのではないかと思います。

西川先生も医療関係の仕事で、相手の男性も福祉ということなので、自身の発言と言うのはやや気になっているのかもしれません。

 

PR

芸能人は飲食店など自分の店を持っていて経営している場合が多いですね。それはお金があるから、資金に余裕があるから店を持てるのだと思っていましたが、それだけではなくテレビ界では浮き沈みが激しく仕事も安定しないので、もしもの時のために自分の店を持つのだそうです。

最近では和田アキ子(わだあきこ)さん、はるな愛(あい)さん、たむらけんじさんなどが飲食店を経営しています。芸能人にしても知名度もありテレビのネタにもなるので売れやすいのでしょうね。

 しかし経営の能力や知識がなければ有名人でも経営状態が悪い、赤字になる場合もあるようなので、経営力は持っていた方がいいです。

 

タレントの千秋さんはのんたんといっしょの声優を担当し、不思議な女性というイメージでしたが、父親は東証一部上場企業の日本板硝子の社長をやっています。

そして伯父さんが亡くなられた際には伯父も社長であったことを明かし、その会社は三菱電機だったのだそうです。

会社の規模で言えば三菱電機の方が大きめですね。両方とも海外向けの会社でもあるので、国内の景気などの影響は比較的受けないようです。

千秋さんはブログでも社長令嬢ということでその話題を書いていることも時々あります。キャラクター的には世間から飛び抜けたような独特な雰囲気でしたが、実際は普通の一般常識を強く持つ家庭の子供だったということですね。

自営業や上場していない会社の親族は芸能界にもたくさんいますが、上場企業の社長の子供というのは珍しいです。
 

平子理沙さんはファッションモデルで有名ですが、ここ1年で一気に知名度も上がり人気になりましたね。

数年前にアメリカから帰国していたようですが、吉田栄作さんよりも平子理沙さんの方が活動は盛んだったように思います。

今はヒラコリサさんの夫と言うこともあってか、ドラマなどテレビ番組の出演も増えていますね。

吉田栄作さんはドラマには欠かせない俳優として人気でしたが、修行をすると言ってアメリカへ渡米しました。

君の瞳に恋してる もう誰も愛さない クリスマス・イブ など人気ドラマに出演していました。吉田さんはプライドが高い俳優として有名でしたが、性格は少し変わったようですね。「トレンディ御三家」「平成御三家」と表現されることもありました。


平子理沙

芸能人ではモデル出身の人もいるので身長が高い方はけっこうたくさんいますね。

藤原紀香さん、伊東美咲さん、蛯原友里さん、山田優さん、長谷川理恵さん、木下優樹奈さん、ほしのあきさん、スザンヌさん、飯田香織さん、観月ありささん、松下由樹さんなどなどがいます。

身長では身長が高い人の方がリーダーシップを取れるという心理的な部分もあるそうですし、人から見て伸張が高いとかっこいいとか、憧れるとか、モデルになりたいので身長が高くなりたいと思われる場合も多いです。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]