忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのは2007年の6月なのでそろそろ3年が経とうとしています。3年間坂井泉水さんがいない世界になっていたという実感がないほどです。

今ではインターネットなどでプロフィールや情報が見られるようになりましたが、ZARDはメンバーがいるのか、それとも坂井泉水一人のグループなのかという意見が分かれることもありましたが、メンバーは数人いるとのことでした。

ZARDの知名度が上がったのは白鳥麗子でございますで使用されていた負けないでからでした。負けないでは珍しく恋愛系の歌ではなく応援ソング的な曲なのでこれしかないというほど定番で頻繁に使われることも多いです。

時々テレビ出演はしていたものの、負けないで以降はテレビ出演も控え、CDジャケットやPVでしか見れないので謎の人としても知られていました。

生きていると絶対に苦難や苦境に立たされることもあり、悩みもありますが、負けないでを聞けば力を振り絞った後はまた新しい場所が待っていると言う感覚ですね。

PR
泰葉さんは歌手として30年ほど前に活動をしていましたが、その頃はそれほど注目が高かったと言うわけでもなかったそうです。

むしろ離婚が話題になってからの方が歌も注目され始めたように思います。泰葉さんの代表曲はフライデイチャナタウンですが、今までジョイサウンドのカラオケには入っていませんでしたが、ここのところ曲が追加されていました。

泰葉さんはフライデイチャイナタウンは自身で作曲しているのですね。印象に残る曲調ですし、やはり歌も上手かったです。

歌詞の方は恋に落ちてでも有名な湯上れい子さんなのですね。

泰葉とブログ

女優の森光子さんですが、続いていた舞台の放浪記出演を控えることになりました。

放浪記は長年続いている部隊という印象がありますが、かなり前からの出演になります。森さんは放浪記は1961年から出演しているので48年ほど出演していた舞台となります。

医師の診断によると4時間の舞台には耐えられる状態ではないとのことでした。森光子さんの放浪記は見たことはないのですが、4時間舞台に立っているとは若い年代の人々でも緊張感と体力消費で持たないのではないかとも感じてしまいます。

それ以外にも紅白歌合戦の審査員として出席していたりと90歳に近い年齢でありながらもかなりの仕事をこなしています。

森さんは20年前でも69歳なので元気な高齢の方という印象があります。以前は笑顔も見えていきいきした表情をされていましたが、ここ数年はやや以前のような元気さはなくなっていますね。

 

ももかえりさんはファッションモデルとして有名ですが、ギャル風ファッションはけっこう長い間続けているようですね。

経営者ということは聞いたことがあったのですが、ファッションの会社を経営しているそうで、ファッションビルにも数店出店しているそうです。

ギャル風なデザインで、モエリーという名前のブランドなのだそうです。千葉パルコ、宇都宮パルコ、広島パルコ、名古屋パルコに入店しているそうです。

華やかなデザインでありながらも価格もそんなに高いものではなく3000円~1万円ほどで販売されています。

ファッションビルに人気のモデルのファッションアイテムがあるとなるとかなり売り上げも高そうです。

ももえりのお受験
歌手の山口百恵さんはよこすか出身の方ですが、横須賀では小泉孝太郎さんや上地雄輔さんなどがそこの出身ですね。

横浜に近いかという印象ですが、やや少し距離があり、神奈川県の南野沿岸部付近に駅があります。

山口百恵さんは母子家庭で育ち、生活を助けるために新聞配達を始め、その後歌手活動を始めたんですよね。

引退が21歳でありながらも中学生から活動していたということもありベテランな雰囲気もあります。

ザベストテンに出ていた映像がDVDになっても売れるほど人気です。

山口百恵さんの代表曲では、いい日旅立ち、秋桜(コスモス)、プレイバックパート2、横須賀ストーリー、さよならの向こう側などがあります。

山口百恵(やまぐちももえ)さんは今も人気


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]