忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M1グランプリでは優勝したコンビは売れやすい環境にあり、売れっ子芸人への入り口のような感覚になっています。

中川家は優勝する前からちょくちょくテレビに出ていましたが、優勝してからは増えたように思います。

ますだおかだは知名度はありましたがさらに増えたのかもしれません。

フットボールアワーは以前から名前は聞いたことがあり時々番組には出ていましたが、顔と名前が一致するほど有名になりました。

アンタッチャブルはほとんど無名状態から一気に人気になった感じでしょうか。

ブラックマヨネーズもM1優勝以降によく聞くようになりました。

チュートリアルも優勝以降に徳井さんがイケメンでも上位に入るようになりました。

サンドウィッチマンは吉本興業所属ではないので知名度もそんなになく、そこまでテレビに出ている芸人でもありませんでした。

今は景気が良くても芸人の登場は多いですが、不景気の時代には出演料のかからない芸人の仕事が増えるといいますし、パンクブーブーもよく見た顔になるのでしょうかね。


パンクブーブー、M1優勝コンビ


PR
神田うのさんはストッキングや下着などファッションのデザインを手がけていて実業家的な部分もありますね。

元々はファッションモデルとして活動し、将来はモデルなどファッション関係の仕事をしたいと思っていたそうです。

神田うのさん自身もパチンコ会社を経営する男性と結婚し、伊東美咲さんの結婚にも仲介で2人を引き付けたという話も出ていました。

神田うのさんの父親は会社など経営者ではなく公務員ですが、昔から経営者など実業家の知り合いは多いですね。

経営者は会社の責任を取らなければいけない立場ではありますが、結婚では社長と結婚したいと思われる方も多いですね。

神田うのさんはバーキンを愛用
小悪魔アゲハで有名な桃華 絵里(ももか えり)さんですが、現在は5歳の長男がいる母親なのですね。結婚したそうですが離婚したそうでシングルマザーとして生活しているのだそうです。

その長男がそろそろ小学校に上がると言うことでお受験を受けるべきか、どうするかで迷っているのだとか。

桃華さん自身シングルマザーで子育てと仕事の両立は難しいのではないかと思われますが、ファッションプロデュースをしたりと経営者・実業家でもあるので仕事などの調整は反対にできるのかもしれません。

それに両親と一緒に住んでいるのだそうです。現在も故郷である静岡で暮らしているそうです。

お受験は芸能人や政治化の子供、経営者や会社役員の子供などが小学校から私立に行く場合が多いですね。

声優の水樹 奈々(みずき なな)さんは2009年の紅白歌合戦に出場しましたが、ウィキペディアではかなり多くのことが書かれているので前からかなり有名だったようです。

水樹 奈々さんは以前、アニメで歌っている声を聴いてSPEEDの今井絵理子さんの声に似た通る声だということで印象に残っていました。

まだ年齢が若いということもあってか、有名な作品の声を担当したという例はそんなには多くないようです。しかしかなりの作品を経験してきているようなのでかなり努力をされてきたのでしょう。

代々木アニメーション学院で声優の勉強をし、卒業しています。

元グラビアアイドルで芸能界を引退した小坂由佳さんですが、ライブを行ったそうです。

小坂さんは芸能界を引退してから個人のブログをやっていますが、そこでは自分の思っていることをけっこう書いていますね。

写真週刊誌では太った、激太りと書かれていた際にはブログでは太ってないと否定していましたが、ライブでは20キロ体重が増えたことを明かしたそうです。

スカートからもお腹の肉が出てチャックが閉まらなかったのだとか。

現在は芸能関係の仕事、一般の仕事はしておらず、何かを目指すと言うこともないそうなので、どうなるのかも注目されています。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]