忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レコチョク着うた(R)で5月11日に発表した週間ランキングは、AKB48の「Everyday、カチューシャ」が初登場1位となった。


「Everyday、カチューシャ」は、6月4日公開予定の前田敦子初主演映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の主題歌となっている。
 

選抜メンバーには、出演している前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、渡辺麻友、増田有華らAKB48、松井珠理奈、松井玲奈のSKE48、山本彩、渡辺美優紀のNMB48となど過去最多26名が入っている。
 

購入者全員に8種類の中からオリジナル待受画像をプレゼントするキャンペーンも期間限定で行われている。


他にも「これからWonderland」(アサヒ飲料「WONDA」CMソング)、「ヤンキーソウル」(テレビ東京系ドラマ24『マジすか学園2』OP曲)、「人の力(歌:アンダーガールズ)」、「アンチ(歌:team研究生)」がある。


今後は前田敦子さんのソロ、シングル『Flower』も発売予定です。


前田敦子さんにとってもますます忙しくなる環境ですね。
 

体調不良になることもありますが、大丈夫でしょうかね。


総選挙などの心労も出るものでしょうか。


前田敦子さんはそれほど順位は気にしていないようにも見えますが、どういう結果になるか?


PR

歌手の浜崎あゆみさんがオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚しましたが、会話には通訳がいるとか、浜崎あゆみさんは英語が得意なので通訳はいらないとも言われていて、いろいろ情報が出ています。


オーストリアなのか、オーストラリアなのか錯綜していた時期もありましたが、オーストリア出身のアーノルド・シュワルツェネッガーさんと同じシュワルツでもあり、オーストラリアとのことでした。


東京にも何件かマンションを保有しているとか、アメリカで豪邸を購入して、そこでの生活になりそうという風にも言われていました。
 

基本的には浜崎あゆみさんが日本で、マニュエル・シュワルツさんはアメリカを中心に海外での活動になるのではないかとのことです。


やはり英語はいつかの時のために学んでいても損はないものですね。



タレントだった押尾学さんが釈放された後には白髪が目立っていたという風に言われていますが、やはりストレスなのでしょうかね。

 
押尾学さんの頭には白髪が目立つようになっていたと言われていましたが、遠くからでも目立っていたので、かなりの量はあったでしょう。



普段から白髪はあったものの髪染めをしていなかったわけでもなく、新たに生えてきた白髪と言うことでしょうかね。
 

白髪は遺伝も関係しているとは言われるものの、ストレスなどが加わるとさらに増える、多くなるということでしょう。
 

白髪を気にしすぎるとまたストレスが溜まって増えるという言い方もされます。


タレントや芸能人の方はほとんど白髪染めはしているそうで、そのままで白髪が混じっている方というのは少ない方なのだそう。
 

だいたい30~50代の方は白髪染めをして、60歳以降になると染めることをやめる方もいます。


最近は押尾学さんを見かけることはなく当分見ていませんが、白髪の量も減ったでしょうかね。



タレントのスザンヌ(24)とプロ野球ソフトバンク斉藤和巳リハビリ担当コーチの交際は順調?
 

「セブン-イレブンのスイーツ」商品発表会に登場したタレントのスザンヌ(24)さんは 「食べさせたい人はいるんですけど、自分で食べさせられるくらい上手になったら」とコメント。
 

得意料理は筑前煮ということで「自分の体もそうですし、煮物とか体にいいかなと思いますね」


結婚というホームベースは「うーん、遠いですね」 恋人はいるものの、誰という名指しはなかったのでホームベースという言葉で伺ったのでしょうかね。


スザンヌさんの母親は交際には反対しているのではないかとも言われていましたが、交際は続いているのですね。
 

プロ野球選手との交際ということになれば違和感はありませんが、コーチと交際となると年齢の離れた人と交際と言う印象になるものですうね。


だいたい年の差は9歳ほど離れていますね。


斉藤和巳リハビリ担当コーチは離婚歴があり子供もいるので、結婚となれば前の仮定や子供のことも考慮して決めることになるでしょうかね。
 

コーチとなり年俸も億単位から1000万円台になったとは言われていますが、カフェを経営するなど事業も展開しています。



モーニング娘だった後藤真希さんの家が3階建ての豪邸だったとか、推定3億円なんじゃないかということで話題になっていました。
 

後藤真希さんも加入した頃のようなかわいい元気なイメージも薄くなり、今は落ち着いたセクシー風な芸能人という感じでしょうか。


モーニング娘のメンバーも10代でありながら高額納税者に名前を連ねるていたということでも話題になりました。
 

後藤真希さんはその中でも多い方だとは思いますがグループということもあって、モーニング娘の中でも多くて6000~7000万円程度でしょうか。


それらを考えるとやはり3億円の豪邸というのはローンもかなり残っていることでしょう。
 

だいたい3億円の豪邸を建てるのは芸歴10~20年ほどの30代40代の芸能人が建てることが多いので、かなりハードルが高い価格ではあるでしょうね。


年収1億円前後で3億円ほどの物件が買えるほどが基準でしょうか。
 

それを10代で実行したので金銭的にはややハードでしょうか。


後藤真希さんの母親は収入の変動が大きい自営業でもあったので、ローンの保証人などは誰だったのでしょうかね。
 

後藤真希さんもやはりこれから数年に渡ってローンを返済してく状況は続くでしょうか。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]