忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お笑いタレントのいとうあさこさんは家が屋敷、豪邸と言われるほどすごいのだそうですね。

中には門から玄関までが車で3分という噂も出ていたそうですが、都心でそういう噂になるほどの家も聞いたことはないので、さすがに3分はないでしょうかね。

いとうあさこさんの母親の実家が会社経営しているそうで、そちらのお金というのがすごいそうですね。

一説には家出してから実家には帰っていないという風にも言われていましたが、ブログでは実家にある小さな頃の道具を紹介したりと実家に帰って家族での集まりも行っている様子でした。

だいたい高級住宅街というのは駅から10分ほど離れたところにあるものですね。

お金に余裕がある方は閑静な場所を選ぶようです。

PR

酒井法子さんは離婚の協議を進めていましたが、数ヶ月経ってから成立したそうですね。

だいたい1年近くかかったということになりそうですが。

酒井法子さんは介護の勉強のために通信で大学に通っていますが、現在はマンションを賃貸で貸し出してその収入で生活をしているのだそうですね。

もともと億単位のマンションを二件持っていたので収入もそこそこ入るのかなとは思いますが。

現在は長男と継母と3人で暮らしているのだそうです。

来年は長男も中学受験をするのではないかという話もあるそうですね。

酒井法子さんは10代の頃に実の母とも父とも別れて生きてきたようなものですが、そんな中でも継母や継母の知り合いの社長の支えがあったので、まだ生きていきやすい環境ではあったのかもしれませんね。


小向美奈子さんはグラビアアイドルとして活動していましたが、その後事務所を解雇されたんですよね。

逮捕後はもう芸能界には戻ってこない、普通の生活をしたいしこれから普通の暮らしをしていくという風にも語っていましたが、その後は劇場での踊りになりましたね。

もう小向美奈子さんはテレビにも出ないのかと思っていましたが、テレビ番組には何度か出ていて、ビデオも発売するそうですね。

小向美奈子さんは中学生あたりから芸能活動をやっていたので、その頃からファンと言う方も多いのでしょうかね。

昔から波乱が多い人生だったと語っていましたが。

酒井法子さんが長男の運動会に出席しましたね。

長男の通っている学校は港区で中学受験をする子供がいたり、芸能人や有名人の子供も多いのだそうですね。

 酒井法子さんと夫の高相さんとは離婚をするように進めているそうですが、夫は離婚に応じないと言うことなのでこれから離婚までに時間がかかるでしょうかね。

芸能界で活動をしていくにはやはり関係を解消しないと受け入れられないと考えている様子です。

 


最近は2世タレントも多いですが、大竹しのぶさんと明石家さんまさんの子供にあたります。大竹しのぶさんと明石家さんまさんは再婚なんですよね。

2人は1988年に再婚しました。再婚した当時は大竹しのぶさんには服部晴治との間に生まれた長男がいて、その長男が4、5歳の頃に結婚したことになります。

88年はオレたちひょうきん族に出演していた頃なので大人気だった頃でした。

2人が再婚する前にさんまのまんまで大竹しのぶさんがゲストとして出演などしていましたが、いつものさんまさんではなく、焦っている様子でした。

本当に交際する方に対しては公に好みのタイプなどとは言わない様子でもあります。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]