忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森高千里さんは歌手ですが、最初はアイドルっぽい風の歌手だったんですよね。

最近は歌手活動はそんなには行っておらず、コンサートに参加したりCMに出ることが多くなっています。今は子育てを中心にした生活なのだそうです。

森高さんは私がオバサンになってもという曲を出しているので、オバサンかどうかという風な言い方もされています。

どうやら森高さんはまだオバサンではないと判断されているようです。

森高さんは美脚ということでも知られていますが、脚がまっすぐしていますね。

森高千里とポカリスエット
PR

アンタッチャブルの柴田さんは休養していますが、健康状態があまりよくないとのことでした。

はっきりとした詳細というものが伝えられていないので、私生活にトラブルがあっがのか?などいろいろな説や噂が出ている状況でもありますね。

柴田さんは最近では動物が好きということもあって、動物の紹介をしたりとまた新しい分野で活動しようと見せていました。

これからや山崎さんだけで活動をしていくそうです。山崎さん自身も山崎さんは客観的な意見を言えたり、その場の雰囲気作りや進行も上手なので一人でも大丈夫そうではありますね。

解散するということはなさそうではありますが。

アンタッチャブルの柴田が休業

歌手の安室奈美恵さんですが、雑誌にも多く登場していてやはり人気がある印象でした。

安室さんは沖縄アクターズスクールを経てスーパーモンキーズとしてデビューしましたが、デビュー当時はスーパーモンキーズのメンバーとは仲が良いとも話していました。

しかし一緒に活動をしなくなってからは、会う機会もそんなにはない様子ですね。安室さんは高校生にあたる時期には高校には行かずにすでに歌手活動を始めていたので、その頃の友達と言えばスーパーモンキーズのメンバーだった様子でした。

アイドル雑誌の明星などにもメンバーと一緒に写ることもけっこうありました。

スーパーモンキーズ時代はミスターUSAや恋のキューピットや愛してマスカットなどを発売しています。

やはりその頃からダンスと歌はうまく中学生とは思えない仕上がりでした。売れない時代もありましたが、ミスターUSAなどはけっこうテレビでは披露していたんですよね。

時々99円ショップに行くと100円ローソンの商品が売っていたり、99円ショップだったところが100円ローソンンになっていたりとすることが多いですが、業務提携をしているのですね。

やはり均一ショップや低価格の店は手頃な価格で提供してくれているので、駅前ではなく少し離れたところに店があったり、スーパーなどの中に入居している場合も多いです。

駅前や普段通っているところでは見かけないところにある場合も多いので意外と身近にあったりします。

99円ショップと100円ローソンでは主に食品を扱っています。野菜なども売っていますし、弁当やおにぎりも置いてあるので気軽に食べられるようにもなっています。

その他お菓子や冷凍食品まであるのでここで今日のご飯をそろえることもできます。

浜崎あゆみさんは以前は女優やアイドルとして活動をしていましたが、その後期間を置いて歌手デビューしました。

デビュー曲はPOKER FACEです。浜崎さんはTRUSTが化粧品コマーシャルに使用されて人気が出たように思いますが、ポーカーフェイスでもうた番組に出演したり、CM用PVもあったりと新人ながらもデビューから力を入れられた期待の歌手だった様子でした。

浜崎あゆみさんはデビューした頃は今のような憧れられる歌手という雰囲気ではなかったように思います。デビューあたりは母子家庭で育ったとか、父親とは数回会っただけなので顔は分からないとか、小学生や中学生時代のことを話すことがあり、その話が話題になったりとしました。

ポーカーフェイスもその時の思いを綴ったような悲しい雰囲気のある曲になっています。人が孤独な時、壁にぶつかった時の想いを歌っています。今とはまた違う局長に歌詞ですね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]