忍者ブログ
ニュースや情報などのサイトです
   





プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最新コメント
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花田美恵子さんは花田勝さんと離婚してからは子供と一緒にハワイ生活を送っているそうですね。
 
なんでもハワイは学費があまりかからないとのことで経済的にも環境的にもそちらがいいと決めたそうです。

子供は私立小学校に通っていて、年間で費用が100万円以上と考えてもいいというほどなので大変だったのかもしれません。

それでも元夫は元横綱の花田勝さんでちゃんこ店も経営するオーナーだったのでかなりお金はあるだろう教育費ももらえるだろうと思っていたのですが倒産したニュースを聞いてやはり教育費を出せるほどの余裕はなかったのかと改めて知ることとなりました。
 
花田美恵子さんは日本のテレビや雑誌にも頻繁に出ていたりと日本に住んでいるんじゃないかという印象もありましたが、ハワイ生活の写真を載せることもあるみたいです。

時々日本に帰ってきてモデルなど仕事をこなしていていわゆる芸能人の出稼ぎのような状態です。

美恵子さんの男性関係が出てきてから夫婦は離婚、美恵子さんと子供はハワイへ、花田勝さんは違う女性と結婚し、噂のあった男性は芸能活動をやめたそうなのでそれぞれ生活が一変した状態ですね。

PR
ピンクレディが復活しましたね。

解散したのが1980年になってからなので30年ぶりの復活になるそうです。

30年前にはもうすでに立派な大人にはなっていたので年齢は50代なのですね。

これまでにも一時的には復活して活動はしていたそうですが。

1980年代でもすでに脚は長く美脚で当時の中ではスタイルのいい芸能人として人気があったようですね。

2人には結婚の話があったり、私生活の方を重視したいようにも見えましたが、やはりピンクレディーへの思いも強いようですね。

最近はカロリーが低いゼリーや、カロリーがないゼロカロリーゼリーも増えました。

元々あった寒天ダイエットに似た方法にも使えるようですね。

食事の前にカロリーの低いものでお腹を満たしておく、食べる量が減る、カロリーの吸収を抑えるなどの効果があるそうです。

一般的な食事でも、同じ量なのに最初野菜から食べるだけでも体重が減ったという方もいましたし、まず何を食べるかで体重にも変化が出てくるようです。

カロリーの低い食べ物では寒天、こんにゃく、カロリーの低いゼリー、野菜、かまごこなどの練り製品などがあります。


歌手の浜崎あゆみさんは一時期激太りしたなどと、体重が増えた時期もあったようですが、現在は体重も安定しているようで、体型の変化も見られませんね。

関係者の話によると、浜崎あゆみさんはお酒を飲む際にはおつまみを食べるため、お酒を飲む回数が増えると食べる量も増えるからその影響、その後はプールでウォーキングするなど運動量を増やし体を絞ったとのことでした。

浜崎あゆみさんは元々はあまり食べない方で体重も増えない方でした。

デビューした時は細い人が多い芸能界の中でもガリガリだったんですよね。

食べ物にはこだわりがないのであまり食べない、太らない体質と言っていました。

アメリカなどでは激太りしてしまったセレブタレントなどがよく取り上げられますが、日本では激太りや体型の変化が出るタレントはそんなにはいませんね。

日本では体重管理がしっかりとしているということでしょうかね。

アナウンサーだった中村江里子さんが次女を出産したそうです。中村江里子さんが妊娠していたとは知りませんでした。

フランス人実業家と結婚してフランスで生活を送っていたので、フランスで出産したのでしょうかね。

41歳での出産と言うことでけっこう高齢での出産ではありますね。

子供が大きくなるにつれて教育はどうするか、フランス語と日本語のことや国籍などいろいろ考えることは増えてくるでしょうかね。

今は仕事などで日本に帰国することもあるようでしたが、年齢が高くなるとそうは移動も今ほどはできないでしょうし、どちらで主に生活をするかなども決めていかなければならないのかもしれません。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]